SSブログ

ゴールデンウィークのお出かけは [お出かけ]

ゴールデンウィーク、みなさまどのようにお過ごしですか?

コリン家はコリン兄の試合[野球]の応援に出かけたり

近所のお花をコリンと一緒に楽しんだり

府中のくらやみ祭りを見物したり・・・ と まあ、いつも通りのお休みです。

そして、コリンママとコリンだけ 美味しいものを食べに行ったり[レストラン]


近所のチューリップはもう、満開を超えた感じです。

チューリップの前で.jpg 色とりどりで綺麗です[かわいい]



コリンとのお出かけは、ワンコもOKなカジュアルフレンチレストランへ・・・[わーい(嬉しい顔)]

アミカル風景.jpg


高校時代のクラスメートと一緒に、ガレットのランチをいただきました[レストラン]

クラスメートのお嬢さんも一緒に来てくれて、コリンをとっても可愛がってくれました[ハートたち(複数ハート)]

ひとみちゃんとコリン1.jpg コリン、鼻水が!


スモークサーモンのガレット.jpg


デザートのガレット.jpg


デザートガレット.jpg


ひとみちゃんと一緒に2.jpg


この日は晴れの予定だったのに、途中から雷が鳴り出して・・・[雷]

普段滅多にゴキゲンナナメにならないコリンが、

「ウゥゥゥ〜〜[どんっ(衝撃)]」と唸りました[ふらふら]

せっかく可愛いお姉さんにいいところを見せたかったのにねぇ コリン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



そして、先月のイチゴ狩りのお土産でいただいてきたイチゴの苗も順調に育って・・・

イチゴの実が.jpg 今日ついに収穫!しました[わーい(嬉しい顔)]


ほかにも、イチゴのワイン煮ゼリーを作ったり

まだまだコリン家はイチゴを満喫しています[かわいい]

イチゴのゼリー.JPG



ゴールデンウィークも明日でおしまい・・・

みなさんのお休みが どうぞ楽しい想い出でいっぱいでありますように[黒ハート]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

えがみ

クレープでしょうか、机の上に顎を乗せてそれを見ているコリン君がかわいいですね。
でも帰宅後はイチゴが待っていますよね!?

by えがみ (2012-05-07 01:17) 

ルートママ

コリン君、可愛いお姉さんに抱っこされて、ムフフだね^^
私もアイスをガン見ですよ~
昨日は大変なお天気でしたね。
こちらは雨に混じってヒョウが降りました!

by ルートママ (2012-05-07 15:17) 

コリンママ

えがみさま

「もしかしたらボクも食べられるんじゃないかな?」とでも言うように
最後まで期待いっぱいの眼差しで
クレープを見つめていました!
家に帰ったら、、、もちろん、イチゴをパクリ!でした。
by コリンママ (2012-05-07 21:02) 

コリンママ

ルートママさま

かわいいお姉さんの抱っこで緊張したのか、
あとで写真を見てみたらコリンが鼻水を垂らしていました・・・(><)

昨日はこちらも大変なお天気でした!
やはり雹が降りましたよ。
風も強くて、ベランダの植木鉢が倒れてしまいました。
今ひとつお天気がぱっとしない連休でしたね。
by コリンママ (2012-05-07 21:05) 

コリンママ

cinnamon-cardamonさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2012-05-08 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。