SSブログ

府中の街で、キャバまみれ♪ [お友達]

ゴールデンウィーク 終わってしまいましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

今年はなんだかお天気に恵まれなくて・・・

連休中、キャバリアのお友達と朝霧高原まで行こうね、って約束していたのですが

その日の天気予報が[雨][雷]になったので

予定変更、府中のインディハウスにみんなで集まってまったり過ごしました[喫茶店]

インディハウスにて.jpg

コリンはいつものテラス席でゴキゲン。

お友達と一緒に.jpg

お友達が続々と集まって、コリンママもコリンパパもワクワクです[るんるん]

チップくん.jpg


ボー坊.jpg


お行儀よく♪.jpg


チョコさん.jpg


ミルキーちゃん.jpg


累ちゃん.jpg


ポキフラちゃん.jpg


ドッグカフェで.jpg


初夏の日差し、自家製ジンジャーエールが美味しかったです[バー]

ジンジャーエール.jpg


二回もおかわりしちゃいました。

ジンジャーエール.jpg

[犬]「ボクも飲みたいワン」



ランチには、春野菜のパスタと

春野菜のパスタ.jpg


カレー&トルティーヤ

トルティーヤとカレー.jpg


いつ来ても美味しいです。

食いしん坊も甘えん坊も運動神経抜群も長い前髪も癒し系もおじさん好きも・・・

ワンコたち、みんな健在で安心しました[わーい(嬉しい顔)]


でもなんといっても この日の主役は累ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

5月12日がお誕生日[バースデー] お誕生日おめでとう累ちゃん.jpg

お誕生日ケーキをお友達が用意してくれて、みんなでお祝いしました[かわいい]


コリンもケーキのお相伴にあずからせていただきました[黒ハート]

コリンもお相伴.jpg


お芋のいい香り[ぴかぴか(新しい)]

おいしそうだわん.jpg


コリンもこれはご馳走だと分かるようで、とってもお行儀が良かったです[わーい(嬉しい顔)]

ごきげんカフェ.jpg


食べ終わった後の この嬉しそうなお顔! 美味しかったのね〜[わーい(嬉しい顔)]


ニンゲンたちは、怪談話を聞いたり[がく~(落胆した顔)]愛犬がいかに食いしん坊か語ったり[わーい(嬉しい顔)]

とっても楽しい時間を過ごしました[時計]

しばらくすると、予報通り、空の雲行きが怪しくなって 雨と風[バッド(下向き矢印)]

名残惜しいけど、再会を約束して解散となりました。


久しぶりにキャバリアまみれ・・・やっぱりキャバリアは可愛いです[わーい(嬉しい顔)]


みなさん 遊んでいただいて、ありがとうございました[黒ハート]
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

コリンママ

moroqさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2012-05-09 21:35) 

ルートママ

おや?もしかしてブレンはコリン君だけ?
めずらしいですね~みんな可愛い^^
美味しいものを目の前にすると
眼の輝きが違いますよね~☆
朝霧高原も美味しいソフトクリームがありますから
再開の際には、ぜひ♪
by ルートママ (2012-05-10 14:56) 

くみちゃん

きゃーっ!この日はこうへいと府中の住吉町にいたの。みんな朝霧にいっているとおもっていたぁ。。。ざんねーん。
by くみちゃん (2012-05-10 18:33) 

コリンママ

ルートママさま

そうなんです、この日ブレンはコリンだけ!
ルビキャバちゃん(しかも全員女の子)が6頭
トライの男の子とブラタンの男の子がそれぞれ1頭
これがもしニンゲンの合コンだったとしたら、
きっとコリンはモテモテだったはず!?笑
コリン家は今年こそ、朝霧高原にデビューしたいと思ったのですが
また次のシーズンに期待します♪
美味しいソフトクリーム食べたいな♪(ニンゲンの都合・・・)

by コリンママ (2012-05-10 21:44) 

コリンママ

くみちゃんさま

なんと!住吉町だなんて!
車ならインディハウスまで10分ちょっとでしたね〜残念(><)
あの日、雨は大丈夫でしたか?
通り雨みたいでしたが、すごい勢いでビックリしましたね。
しかもあちこちで雹が降ったようで・・・
朝霧高原は残念でしたが、またの機会を楽しみにしている我が家です♪
by コリンママ (2012-05-10 21:48) 

コリンママ

えがみさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2012-05-12 22:20) 

コリンママ

KittyKaiさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2012-05-20 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。