SSブログ

中秋の名月 [シーズン♪]

今年は去年に続いて、中秋の名月が満月と重なりましたね[満月]


まだ病み上がりなので、大したことはできなかったのですが

コリンと一緒に、近所の公園で月の光を浴びてきました[ぴかぴか(新しい)]

コリンとお月見.jpg



空には雲ひとつなく、かつてないほど最高のお月見日和[ぴかぴか(新しい)]

なんだかお月様のパワーのようなもの? を浴びた気分になりました。



次に中秋の名月が満月になるのは8年後。

コリン15歳。

健康で長生きして、8年後も一緒にこの満月を見上げようね[かわいい]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ルートママ

私はキッチンの窓から見上げただけでしたが^^;
まんまるの可愛いお月様でしたね!
お月様のパワーを浴びて、コリンママさんの体調も
よくなりますように!
コリン君、まだママにべったり甘えん坊さんかな?
8年後・・・また、一緒にまんまるお月様見たいですね!

by ルートママ (2013-09-21 14:55) 

コリンママ

ルートママさま

力強く光る、まんまるでとても綺麗なお月様でした!
しっかり月光浴をしたので、私も元気いっぱい
コリンは多少、若返った・・・かな?
きっとこれなら、8年後も一緒にお月見できることでしょう!

コリンは私の入院中にオヤツを一切食べなかったので
私が退院したら、ちょっと背中の皮が余っていました・・・^^
その分も取り返すかのように、今は毎日私にくっついて離れません♪
体中から好き好き光線を発して、尻尾フリフリでゴキゲンに過ごしています♪

by コリンママ (2013-09-23 23:45) 

うさこ

体調その後いかがですか
きょうは夏日で、また明日寒いみたいですね
やっぱり夏が好きですf(^^
コリンママさんもご自愛ください。
by うさこ (2013-10-03 22:50) 

コリンママ

うさこさま

ご心配をお掛けしました!
大丈夫、コリン共々元気にまったりしています。
あんなに暑かった夏が過ぎてみると、ちょっとさみしくなりますね。
たまの夏日が嬉しく感じたりもします。
うさこさんも、ぺぺちゃん苺ちゃんとゴキゲンな毎日をお過ごしくださいね♪
by コリンママ (2013-10-06 23:56) 

コリンママ

えがみさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2013-10-06 23:57) 

cinnamon-cardamon

コリンママさんの貴重なお時間をいただいているのだなと思うと、ほんとうに有り難く、また私はまだまだだなあといつも反省させられる日々です。お体をお大事に。

by cinnamon-cardamon (2013-10-09 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。