SSブログ

2014年 あけましておめでとうございます♪ [シーズン♪]

2014年[ぴかぴか(新しい)]


本年もコリン家をどうぞよろしくお願いいたします!




なかなかブログ更新が出来ずにおりましたが、コリン家は変わらず元気にしております[かわいい]

昨年秋のお月見以降、最近のコリンは・・・といえば

更に箱入り息子っぷりが増して・・・[目]

ダブル箱入りのコリン2.jpg


こんな感じで顔まで箱に包まれて ずーっと満足気? 得意気? な表情で

のーんびりと過ごすようになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

年を取ったからかな・・・それとも、天然なのかしら・・・[ふらふら]

来月には8歳になるコリン、これから先が心配です[ふらふら]




そして、環境のためにも節電して暖房も減らしていこう[ひらめき]、と決めたのですが

(もともと ほとんど暖房をつけないコリン家なのですが)

そうしたところ、なんとコリンが喜んで服を着てくれるようになりました[ブティック]

寒い国の犬なのに・・・キャバリアってやっぱり寒がりやさんのようです[わーい(嬉しい顔)]


もう少しあたたかくなったら、またコリンの大好きなイチゴ狩りへ[るんるん]

と、すでに心づもりをしながら暖かくなるのを待っている毎日です[るんるん]



今年一年、みなさまがご健康で楽しくお過ごしになれますよう、

コリン家一同、心よりお祈りしております[かわいい]

良い年になりますように・・・・[黒ハート]
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

コリンママ

じんのすけさま

nice!をありがとうございます♪♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by コリンママ (2014-01-06 01:37) 

のんパパ

明けましておめでとうございます。
のんパパこと久住です。
年末の忘年会にはご家族で参加いただきありがとうございました。
席が離れてしまって申し訳なかったです。

今年も色々なイベントが開催されると思いますので、是非ご参加くださいね。

それでは、今年も1年よろしくお願いします。
by のんパパ (2014-01-07 08:52) 

ルートママ

おひさしぶりです~

皆さんお元気そうで何よりです^^

今年もよろしくお願いします♪
by ルートママ (2014-01-07 14:26) 

コリンママ

のんパパさま

あけましておめでとうございます!
GO! GO! コリンに遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
年末の忘年会では大変お世話になりました。
久々にキャバまみれになって、家族揃って幸せな一日でした!

今後ともまた色々なイベント、ぜひともご一緒させてください♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by コリンママ (2014-01-08 21:11) 

コリンママ

ルートママさま

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします〜♪

年末年始には一回り大きくなった(背と体格が)コリン兄が帰ってきて
寝ても覚めてもコリンにベタベタ・・・・♬
でも、コリンったら「ウ~」と、ちょっと迷惑そうでした(笑)
すっかり我が家のメンバーの順位づけが変わってしまって
すっかり私は女王様になってしまっています☆

今年もまた、イチゴ狩りにご一緒できたら嬉しいです。
本年も良い年でありますように・・・・♪
by コリンママ (2014-01-08 21:15) 

プリ ママ

コ・コ・コ、コリンちゃんっっ~~!!
可愛く『箱入り息子♡』になってて、ステキ~ィっ(*^^)v
いつ会えるかなぁ~♪ ってプリと話しております。
今年も宜しくお願いいたします。 m(__)m ペコリ♡
 
by プリ ママ (2014-01-15 00:04) 

コリンママ

プリ ママさま

お久しぶりです!
プリちゃんもママさんも、変わらずお元気でしょうか?
フフフ、コリンはもう、ご覧のとおり箱入り道まっしぐら!です!
今年もまたオフ会でお目にかかれますように・・・
コリン共々、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by コリンママ (2014-01-16 00:35) 

コリンママ

けいこさま

ご無沙汰しております!
nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2014-01-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中秋の名月コリン 8歳です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。