SSブログ

キャバオフへ参加してきました♪♪ [お出かけ]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとご無沙汰してしまいまして コリンのお誕生日以来の投稿・・・[るんるん]

夏の暑さも、8月末からの急な冷夏も無事に乗り越え

コリン家は皆、とっても元気にしています[手(チョキ)]



いつの間にか季節は気持ちのよい秋

一昨日、シマジーさん主宰の静キャバオフに参加してきました[車(RV)]

会場は、富士山の登山口近くにある、ドッグラン&カフェ キャンフェス さんです。

お天気もよく、何よりも楽しく和やかな、ステキなオフ会でした[黒ハート]


広々したドッグラン[犬]

コリンも8歳にしてようやく、ドッグランの真ん中まで歩いて(走りません[ふらふら]

キャバオフならゴキゲン!.jpg


隅っこから離れてmo.jpg

[犬]「府中と違って ものすごく広いんだワン・・・」



こんな風に 気持ちよさそうに過ごしていました[るんるん]

オフ会でゴキゲン!.jpg


いつも端っこで静かにまったり・・・のコリン

キャバリアだらけのオフ会だと、リラックス度も上がるようです。

まったりしたオフ会でした.jpg



キャバリアって 本当に穏やかなワンコなんだな〜 と実感。

普段ドッグランで元気に走りまわるワンコたちに比べると、

キャバリアは揃ってマイペースに・・・まったり[いい気分(温泉)]



一緒に参加したレトリーバーのビスコちゃんの元気さにびっくりしたのか

珍しくコリンが吠えてしまうという事件もありました・・・[がく~(落胆した顔)]

ビスコちゃん、本当にゴメンナサイ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

よーく言って聞かせたら その後はコリンも吠えたりせずに

仲良くビスコちゃんのニオイを嗅いだりしておりました[わーい(嬉しい顔)]

・・・ホッ[わーい(嬉しい顔)]



そしてなんと今回[目]

コリンも8歳のオジサンにして初めて スポーツらしいものに挑戦してきましたよ!!


ドッグランにあった、ワンコ用のアスレチック。


飛び方を聞いて〜.jpg

同じく運動が苦手なコリンパパから飛び方を教わって・・・


飛びますよ!.jpg

飛びました!!!



コリンが一回飛ぶまでには ここに表現しきれないほど時間がかかったので(笑)

どうやらアジリティーには向かないワンコのようです[ふらふら]

でも、こうして飼い主と一緒に何かを楽しめるって とってもいいなと思いました[かわいい]

また機会があればどこかで挑戦してみなくちゃね[わーい(嬉しい顔)]


この季節、ワンコと一緒に広い空の下で過ごすには最高[るんるん]

コリン、また一緒におでかけしようね[黒ハート]



お天気なオフ会でした!.jpg



シマジーさん、この日のオフ会の準備や当日の進行まで、大変だったと思います。

本当にお世話になり、ありがとうございました[黒ハート]

ご一緒させていただいた皆様、またお目にかかれる日を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ルートママ

先日はお疲れ様でした!
お天気も良く、楽しいオフ会でしたね。
ホント、キャバが集まるとまったり~な雰囲気ですよね~
走ってるコが珍しいくらい、トコトコ歩き回る姿に癒されます^^
コリン君もドッグラン?ウォーク?を満喫してましたね♪
アジリティも慣れたらスゴイ技を見せてくれるかも!
でもカバンに入って寛いでいるコリン君の姿が
一番可愛かったなぁ~^^
またご一緒できる日を楽しみにしています!

by ルートママ (2014-10-23 13:54) 

コリンママ

ルートママさま

先日はお疲れ様でした!
キャバリアならではのゆったり感、楽しいオフ会でしたね。
あちらに1頭こちらに1頭、と芝生の上でキャバたちが
のんびり日に当たって
(ニンゲンたちは揃って日陰で・・・^^)
何だかとっても幸せな眺めでしたね〜♪
やっぱりフカフカの芝生の上っていいですね。
コリンがあんなに一人で歩いたのは今回が初めてでした^^
あんな感じでちょっとずつ隅っこ暮らしから成長していますが
ルート王子のように華やかな社交界へ入れるのはいつのことやら。
ビンゴでいただいたカバンはかなりのお気に入りらしくて、
帰宅してからもコリンが入りたがって大変でした(笑)
大きなカバンで、ルートくん&チロルちゃんも一緒に入れそうですよ〜^^
またご一緒できます日を楽しみに・・・
ありがとうございました♪


by コリンママ (2014-10-24 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。