SSブログ

愛の重み [コリン]

週末から、なんだか体が言うことをきかない・・・? と思って熱を測ったら

しっかり熱がありました[もうやだ~(悲しい顔)]

今日もおとなしく寝ています。。。


が、

胸のあたりがやけに重い・・・重たい・・・・ん??



看病その1.jpg



看病その2.jpg



このお方が、片時も離れず、私のそばで 私の上で 看病してくれています[かわいい]


愛の重みをひしひしと感じながら・・・

きっと明日には良くなるよ[手(チョキ)]

コリン、ありがとう[黒ハート]
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ルートママ

コリンママさん、大丈夫ですか~???
どうぞお大事になさってください。
また急に寒くなるみたいですから
コリン君が布団をはがさないようにしっかり押さえて
くれてるのかも?
愛されるのも、なかなか大変なんですよねぇ~^^
by ルートママ (2011-11-14 16:12) 

コリンママ

ルートママさま 
ありがとうございます〜 多分明日には元気に出勤する予定です〜
高熱のためか、はたまた何かのアヤシイ病気か?
顔中に小さな発疹が出てきてしまったのでビックリ。
職場でみなさんに感染しちゃいけないし・・・
と、コリンとジーッとしていました。
昔からあんまりモテたことがないので、
こんなに全身で愛されちゃうと照れちゃいます☆ウフフ☆

by コリンママ (2011-11-14 21:36) 

くみちゃん

具合いかがですか???

具合が悪いときってわかるみたいだよね。
いつも、トイレさせろー!ワンワンワンワンとか大騒ぎなのに、
具合悪くて寝ているときって静かにしてくれるのよね。

早く元気になってね(^^)
by くみちゃん (2011-11-15 19:49) 

コリンママ

くみちゃんさま
ありがとうございます♪
一旦この風邪はきれいさっぱりとよくなったのだけど、
数日前にインフルエンザの予防接種をしてから体調が・・・!!
今年の予防接種は体調不良になる人が多いと聞いていましたが
バッチリ私がそうなってしまいました(><)
みなさんもお気をつけてくださいね。
by コリンママ (2011-11-20 20:49) 

コリンママ

moroqさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-11-20 20:49) 

なお

お具合いかがですか?

寒暖の差も激しすぎっ!
私ものどが昨日から変~。

インフルエンザの予防接種も・・コメント読むと今年はどうしよう・・・。
by なお (2011-11-20 21:41) 

コリンママ

なおさま

寒暖の差があんまりにも激しくて、何を着たらいいのかな
と悩む毎日ですね。
のどにきちゃいましたか?お大事にしてくださいね。
インフルエンザの予防接種は悩みどころだけれど、
やっぱりいざインフルエンザになったら・・・と思うと
受けたほうがいいのかな、と思ってしまいます。
ワンズには伝染らないのが幸いですね。

関係ないけれど、昨日、なおさんのお家のそばを通りました!
(電車で)
by コリンママ (2011-11-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。