SSブログ

これが本当の箱入り息子 [コリン]

我が家の自慢の箱入り息子[犬]

これぞ正真正銘の箱入り[プレゼント] な姿を披露してくれました[わーい(嬉しい顔)]

箱入りの、箱入り息子です[かわいい]


箱入り箱入り息子.jpg




nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

月夜

小さい箱の中にさらに入っているのがかわいいです!
by 月夜 (2011-09-23 00:44) 

なお

可愛いですね~^^

コリン君の中には・・・ちび箱INちびコリン君が∞!?
by なお (2011-09-23 06:36) 

ちびめが

いやん すっごくかわいい♪
是非切り絵に!!
by ちびめが (2011-09-23 10:31) 

コリンママ

月夜さま

箱の中の箱、とっても小さいのですが、
しっかりお尻を入れて座っちゃっています☆
by コリンママ (2011-09-23 20:10) 

コリンママ

なおさま

まるでマトリョーシカみたい?って思っちゃいました♪
ねっ♪
by コリンママ (2011-09-23 20:12) 

コリンママ

ちびめがさま

中の箱、すごく小さいんですよ〜 最高記録かな?
切り絵にするのはすごく難しい図案になりそうです(><)
by コリンママ (2011-09-23 20:13) 

ルートママ

W箱入り♪
素晴らしい!!
by ルートママ (2011-09-23 22:21) 

コリンママ

ルートママさま

ついに箱入り息子もここまでになりました♪ 笑
by コリンママ (2011-09-24 09:23) 

さきち

私もマトリョーシカ?って思った(^o^)
箱を次々開けてって、最後の箱開けたらコリン君ってプレゼント
うれしいじゃない?
by さきち (2011-09-25 08:50) 

noie

キャバリア犬を見ると、箱入り息子のコリンちゃんを思い出しています。
by noie (2011-09-25 15:40) 

コリンママ

MDISATOHさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-09-25 20:50) 

コリンママ

さきちさま

マトリョーシカコリンのプレゼント♪
考えただけでも嬉しくなっちゃう!
そんな可愛いプレゼント、誰に贈ろうかな♪♪
喜んで貰える人に、ですね・・・♪♪
by コリンママ (2011-09-25 20:52) 

コリンママ

noieさま

ありがとうございます♪♪
コリン、すっかり箱入り息子のイメージが定着してしまって・・・^^
キャバリア犬好きになっていただけたら嬉しいです♪
by コリンママ (2011-09-25 20:54) 

えがみ

箱の中に箱ですか。
マトリョーシカ人形みたいですね。
by えがみ (2011-09-27 01:08) 

コリンママ

えがみさま

箱好きが長じるとマトリョーシカになるのです(笑)
今回発見されたコリンの新たな生態です☆
by コリンママ (2011-09-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。