SSブログ

コリン、初めてのドーナツを [美味しいもの]

先週のことですが

プティポワンさんへ、夏の限定ドーナツとアレルギー対応ドーナツを注文しました[かわいい]

早速届いた、ドーナツ達・・・

まずは、もう8月いっぱいでおしまいの、夏の限定ドーナツ。

夏のお味の食べ納め.jpg


前回いただいた時よりも、更にオシャレに、そしてより美味しくなっていて驚きました!!

まだ暑いのに、もうメニューは終わってしまうなんて[もうやだ~(悲しい顔)]

大事に大事にいただきました。


そして今回、次の秋の新作 さつまいもドーナツの試食品まで頂きましたよ[るんるん]

秋の新作お味見に・・・.jpg


プティポワンのドーナツは、こんなふうに一つ一つ、丁寧にパックされて届くのです[プレゼント]

お皿に乗せると、ふんわり甘くて良い香り[わーい(嬉しい顔)]

秋の新作さつまいも.jpg


おいもの香りって、本当に秋を感じさせますね[るんるん]


そして、今回のメインは・・・アレルギー対応ドーナツ!

小麦粉や卵を使っていません。代わりに米粉やタピオカ粉が使われている、特別レシピ[ぴかぴか(新しい)]

届きました〜♪.jpg


バニラ・オレンジ・キャロブ(チョコレート)・にんじん・ほうれん草・カボチャ

の6種類がセットになっています。

もちもちドーナツ♪.jpg


食感はふんわりもちもち・・・ほのかな甘味と噛みごたえとがベストマッチです[ぴかぴか(新しい)]

美味しい匂いに「なあに?何があるの??」とワクワクしていたコリン・・・[犬]

コリンは小麦粉アレルギーなので、今まではお味見NGでしたが

プティポワンさんで アレルギー対応ドーナツを販売されると知った時からずーっと

コリンにもあげられないかな? と 気になっていました。

とは言え、このドーナツは人間のごちそうですから、

わんこにはほんの少ーーーしだけ、ですよ。

では、ちょこっとだけコリンにも・・・[exclamation]

初めてのドーナツ.jpg


モチロン、コリンは超ごきげんで あっという間に平らげてしまいました。

食べた後もかゆみが出ることもなく・・・ 最高のオヤツを貰えてよかったね、コリン[わーい(嬉しい顔)]


[犬]「ボクはこの箱も嬉しいんだワン[るんるん]

モチロン入りました!.jpg


なんだか大真面目なカオで箱入り息子になっていたので 笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


noie先生、ありがとうございました!

これからも美味しいドーナツを 楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

うさこ

とてもおいしそうなドーナツですね♪
箱入り息子ちゃん(笑)も食べられてよかったね(≧ω≦)b

by うさこ (2011-09-02 14:28) 

コリンママ

うさこさま

ハイ、とっても美味しいドーナツです♪
ドーナツと呼ぶにはもったいないくらい☆
コリンはますますグルメわんこになりそうです・・・☆
by コリンママ (2011-09-03 14:32) 

コリンママ

けいこさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-09-03 14:32) 

なお

相変わらずの箱入り息子様(笑)
コリン君、ドーナツ食べられて良かったね^^
コレも科学が発達したおかげかのぅ~?

ドーナツ・・・秋冬になんて似合うのかしら・・・
さつま芋ドーナツ・・・素敵っ!
さつま芋大好き!
by なお (2011-09-03 16:07) 

コリンママ

なおさま

コリンが食べたお菓子類の中で一番美味しかったはず!
本当にこれも科学が発達したおかげかも知れません。
さつまいもドーナツは一気に秋の気分ですよ♪
発売を楽しみにしているところです♪♪
by コリンママ (2011-09-04 16:17) 

ルートママ

またまた美味しそうなものばかり~♪
夏バテどころか微妙に夏太りの私。。。
コリン君が美味しそうに食べた後の
満足そうな姿を見て我慢することにします。
でも、そのうち買っちゃいそう♪
いや、絶対買います。だって~食欲の秋だもの~♪
by ルートママ (2011-09-05 10:21) 

えがみ

コリン君はドーナツよりも箱の方が嬉しそうな感じですね。
by えがみ (2011-09-06 19:24) 

コリンママ

ルートママさま

うふふ、美味しい物ばかりでごめんなさい♪♪
私なんて、夏痩せとか夏バテなんていう言葉とは無縁の生活です!
どんどん成長していますっっ!!
着物が着られなくなったらどうしましょう・・・?
ルートママさんもぜひこのドーナツの美味しさを味わってみて下さい♪
プレーン味だけでも充分にごちそうですよ☆
この秋には沢山の新しいお味が発売になるようです^^
by コリンママ (2011-09-06 21:56) 

コリンママ

今造ROWINGTEAMさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-09-06 21:57) 

コリンママ

えがみさま

あれ?コリン、ドーナツを前にして
嬉しそう、かつ緊張していると思ったのですが・・・^^
箱はどんな時でも大好きなようです。
by コリンママ (2011-09-06 21:59) 

noie

コリンママさん、こんばんは。
いつもいろいろありがとうございます。
今回もまた、とても素敵な記事をUpしてくださり、感謝感激しています。
コリンちゃんにも、喜んでもらえて本当によかったです。
大切な、大切な家族ですもの、ね(*^^*)
新しいドーナツは、商品が揃ったらご紹介いたしますね。
いろいろな味をお楽しみいただけると思いますので、ご期待くださ~い!

by noie (2011-09-10 22:07) 

コリンママ

noieさま

こちらこそありがとうございました!
コリンにも幸せのおすそ分けが出来て、本当に嬉しいです。
新しいドーナツ、とっても楽しみです♪♪♪
by コリンママ (2011-09-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。