SSブログ

見つけちゃった [etc...]

ふと、スーパーで いつもは行かない子供用お菓子コーナーへ行ってみると。

こんなものがありました![目]

見つけちゃった.jpg カバヤ食品のわんこシリーズ[犬]



以前も、「おやすみわんこシリーズ」などを買いましたが・・・

今回もちゃんとキャバリアがありました[ぴかぴか(新しい)]

カバヤの社員さんにはキャバリアオーナーさんがいるのかも?[わーい(嬉しい顔)]



早速ワクワク中の人形を取り出して 以前に買ったおやすみわんこと並べます。

可愛いお顔.jpg


おお!このまま枕元に飾りましょう[るんるん]

我が家は狭いので、コリンだけしかわんこは飼えないけれど これなら・・・[わーい(嬉しい顔)]


枕元に.jpg


・・・と、その時、晩ご飯を食べていたはずのコリン

ナニナニ?.jpg



なぜかこの気配を察して


たすけてーーー.jpg




あっという間に・・・ 枕元はゴチャゴチャに崩されてしまいましたとさ[ふらふら]


コリンったら、ヤキモチ焼きさんだね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

ルートママ

コリン君ったら~~~~~!!!か・わ・い・い♪♪♪
コリン君のヤキモチぶりは
ルートおばちゃん、よぉ~く知ってるわよ^^
わんこシリーズ、進化してますね!
私も絶対キャバ飼いの人が企画に関わってるとおもいます♪

by ルートママ (2011-08-23 08:47) 

moroq

コリンちゃんそっくり!
コリンママさんの思惑をよそに、いいおもちゃに?なりそうですね。
コリンちゃんの目が輝いてます〜。
by moroq (2011-08-23 11:59) 

ちびめが

アイドルは僕だけで十分ってことかな?

我が家もアイドルはカーリーだけです!
by ちびめが (2011-08-23 23:38) 

コリンママ

ルートママさま

あっ ルートママさんにはバレバレでしたね、コリンのヤキモチ☆
わんこ歴の浅い私には、わんこのヤキモチってとっても不思議で
でも可愛くてたまりません!
カバヤは油断しているとすぐに進化版を発売するので
見逃せませんね。
ちょっと話がそれますが
横浜の近沢レースは、社長さんが無類のわんこ好きだそうで
社長さんのおうちのワンちゃんを商品に刺繍して販売しています!
他にもコーギーなど数種類のわんこが上品なレースに載って・・・。
でも残念ながらキャバリアはいませんでした(涙)
by コリンママ (2011-08-24 18:19) 

コリンママ

moroqさま

コリンに似て可愛い人形でしょう♪(笑)
コリンが目をランランとさせて(いろんな意味でランラン)
人形に突進していったので困りました。
完全にライバルだと思っているようで、
蹴散らして蹴散らして、大変です(><)
by コリンママ (2011-08-24 18:22) 

コリンママ

あんぱんち〜さま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-08-24 18:23) 

コリンママ

MDISATOHさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-08-24 18:24) 

コリンママ

ちびめがさま

カーリー嬢は間違いなくアイドル♪♪
ですが、コリンはアイドルの自覚はあるのかな・・・?
でも、「ママを独り占めしたい」という気持ちは強いみたいです♪
マザコンになっちゃったかもしれません☆
by コリンママ (2011-08-24 18:26) 

KittyKai

かわいい☆
これはお菓子の付録ではなくて、これがメインで販売されているのですか?
by KittyKai (2011-08-25 05:21) 

なお

お菓子、初めて知りました。

キャバを選択するなんて・・・・レアな^^。
間違いなく開発関係者にキャバ飼い人いますね^^
可愛い仕上がりに、愛を感じますもん。
子供コーナー今度見に行ってみよう・・・。
by なお (2011-08-25 14:59) 

コリンママ

KittyKaiさま

この人形には、ラムネが6粒ついていて
おもちゃがメインなのか、ラムネ6粒がメインなのか・・・
どちらでしょう?笑
ラムネはコリン兄が喜んで食べていました☆

by コリンママ (2011-08-25 23:16) 

コリンママ

なおさま

カバヤのわんこシリーズ、
キャバ飼いには見逃せないお菓子ですよ♪
そうですよね、私もカバヤ食品の開発部の中に
キャバリア飼いさんがいると思うんです!
ぜひ、たまには小さな子供用のお菓子コーナーへ♪♪
by コリンママ (2011-08-25 23:19) 

えがみ

写真4枚目のコリン君の顔、『しゅぴーん』と漫画等で登場するような効果音が聞こえてきたような感じがしました。

面白いおもちゃですね。
コリン君も「この僕をさしおいて…」という感じだったのでしょうか。

by えがみ (2011-08-27 02:51) 

コリンママ

えがみさま

どうも行動が漫画チックなコリンですよね(><)
コリンったら、嫉妬メラメラでこの人形に突進していきます・・・汗
by コリンママ (2011-08-28 22:53) 

コリンママ

noieさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-09-01 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。