SSブログ

インディハウスさんが10周年! [お出かけ]

お天気の週末。

朝は少々風が強かったのですが・・・[台風]

ご近所のドッグカフェ インディハウスさんの開店に合わせてお出かけしてきました!


10周年おめでとう♪.jpg


インディハウスはこの春で10週年[ぴかぴか(新しい)]

お店の中も、かわいいお花でいっぱいです[かわいい]


コリンもお祝いに.jpg


コリンはずっと御行儀よく・・・・していたかな?


コリンパパとコリンママは この日の「気まぐれランチ」をオーダー

こらこら1.jpg


こらこら2.jpg



オーナーママさん手作りのジャージャーご飯&温泉卵で 幸せな気分に・・・[わーい(嬉しい顔)]




前回コリンとお邪魔した際におとなりの席でお友達になった、ミルタくんにも会えました[黒ハート]

そんな出会いも、ドッグカフェのよいところ。


これまで、なかなかドッグカフェに行く機会も作れませんでしたが

これから少しずつ、守備範囲を広げていこう・・・ね[かわいい]

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ミルタママ

コリンママさんこんにちわ
  天気よくても4月で不安定で母はきらいなつきでした

  お体ご静養されてまたーーーしてくださいね

  キヤリアおありですばらしいですから
  コリンちやんとゆっくり今はーーーー
  お大事にされてくださいね

by ミルタママ (2013-04-16 09:17) 

ルートママ

コリン君、お行儀よく?ペロリとしてますね!
(ある意味ワンコの礼儀だもんね^^)
ジャージャーご飯の美味しさもこれでお墨付き♪

いろいろ落ち着いて、ほっと一息・・・お疲れ様でした。
気が抜けちゃってないでしょうか???
お散歩日和ですからコリン君とパパさんと
お出掛け楽しんでくださいね♪
by ルートママ (2013-04-17 09:35) 

コリンママ

タッチおじさんさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2013-04-22 19:45) 

コリンママ

えがみさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2013-04-22 19:47) 

コリンママ

ミルタママさま

先日はご一緒できて嬉しかったです♪
ご心配いただいてありがとうございます。
ママさんも私も、お互いに体調第一で参りましょう!
またインディハウスでお会いできるのを楽しみに・・・♪
by コリンママ (2013-04-22 19:49) 

コリンママ

ルートママさま

コリンはこのごろ、テーブルの上を必死に覗いて
こんなふうにペロ☆っとするようになってしまいました(><)
お行儀のよいワンコを目指したいのに・・・
ちょっと遠慮がちなペロリが結構可愛かったりするので(親バカ)
ついつい甘くなってしまうのです。気をつけなくちゃ!

気が抜けて、また持ち直して、ふと思い出してまた気が抜けて・・・
な毎日を送っています。
この春は寒かったり風が強かったり不安定ですが
お天気の良い日にはコリンと積極的にお出かけしたいです♪
by コリンママ (2013-04-22 19:53) 

コリンママ

cinnamon-cardamonさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2013-04-22 19:53) 

うさこ

暖かくなったから 暑くなる?前に いまのうち
おでかけびよりですよね(*´▽`*)

by うさこ (2013-04-26 12:12) 

コリンママ

うさこさま

気持ち良い季節になりましたものね♪
今年は夏が暑いと聞いたので、本当に今のうちです☆
by コリンママ (2013-04-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。