SSブログ

久しぶりの更新・・・静岡でイチゴ狩り♪♪ [お友達]

すっかりすっかりご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

コリン兄が4月から遠くに(それほど遠くもないかな?)行くことが決まって

コリンママはなんだかガックリ[ふらふら]

なんと、しばらく家事も仕事もブログも着物も・・・ぜんぜん手につきませんでした[たらーっ(汗)]

でも [犬]コリンがずっとそばにいて慰めてくれて・・・・今はもう大丈夫です[ぴかぴか(新しい)]


コリン、これから2人で頑張ろうね![手(グー)]  ・・・・ん?そうだ、コリンパパも、ね。[手(パー)]





そんなわけで、気を取り直して[わーい(嬉しい顔)] 

お友達と一緒に 先日、行って参りました静岡へ[車(セダン)]

静岡といえば・・・

ツヤツヤいちご!.jpg


苺いちごイチゴ!.jpg


そうです、イチゴ狩り[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

コリン兄も一緒です!

コリン兄とイチゴ狩り.jpg


イチゴ狩り、イチゴ好きなコリン家にはもうすっかり春の恒例行事になりました。


ご一緒していただいたのは、コリンの仲良しさん ルートくん&チロルちゃん[黒ハート]


ルート君お久しぶり♪.jpg 甘いマスクのルートくん[スペード]

チロルちゃんお久しぶり♪.jpg お姫様のチロルちゃん[ハート]

ごきげんなコリン.jpg コリンもゴキゲン[るんるん]

ツヤツヤであま~い章姫を 幸せそうにいただきます[黒ハート]

いよいよ章姫♪.jpg


パクっ.jpg


この日は雨?[雨]のはずが、すっかり晴れて[晴れ][晴れ]

ハウスの中は「あったかい[いい気分(温泉)]」を通り越して、真夏の暑さに・・・[リゾート]

普通はこれだけ暑いと、イチゴ狩りは大変です。

でも今回お世話になったマルイ農園さんはなんと、時間制限なしの太っ腹ハウス。

ですから何度もハウスを出たり入ったり、気の向くままにゆっくりとイチゴを味わいました[わーい(嬉しい顔)]

ハウスはポカポカ♪.jpg 時々こんな風にダラダラして


いいお顔♪.jpg


んーシアワセ♪.jpg

[犬]「んー シアワセだワン[かわいい]


さいごはもう、みんなのお腹もポンポコリン。

コリンもすっかりイチゴの国の王子になりきって、満足顔でした。

いちごの国の王子?.jpg


本当に、MYイチゴハウスが欲しいなぁ・・・ とコリンママはしみじみ思いました。



のんびりイチゴを食べたあとは、近くの DogGarden Pocket さんへ。

ドッグランが併設されているので、腹ごなしにピッタリ?




他のワンちゃんにご挨拶したり・・・

ご挨拶できたよ.jpg (注・コリンの後頭部アップ)


おやつをもらうために真剣になったり・・・

あたちもおやつ♪.jpg
 

若くて元気なワンちゃんが気になるお年頃だったり・・・

あのこはだあれ.jpg


ちょっとずつドッグランでも一人で走れるようになったり・・・

勇敢になったコリン?.jpg


おやつをおねだりして、持ち芸を全部ご披露しちゃったり・・・

おやついただきます♪.jpg
 



3ワンコ3様に[犬][犬][犬]楽しんで過ごしました[わーい(嬉しい顔)]


コリン兄も、両手にキャバリア[ぴかぴか(新しい)]の贅沢を味わって こんなキャバまみれに[るんるん]


コリン兄もシアワセ♪.jpgコリンに妹が欲しくなったそうです[わーい(嬉しい顔)]




コリン兄多頭飼いの夢を.jpg


ルートくんとチロルちゃん 2人は本当に仲良し兄妹[るんるん]

一緒に過ごすようになってもう1年以上・・・

なんだか2人の表情が似てきたね[わーい(嬉しい顔)]

チロルちゃんがより一層女の子らしく柔らかい雰囲気になって

ルートくんがたくましいお兄さんの雰囲気を身につけて

こうして一緒に楽しく幸せに暮らしていると、やっぱり似てくるんですね[かわいい]


多頭飼いって いいなあ・・・・・・[ハートたち(複数ハート)]



コリンも ルートママさんに抱っこしてもらって 3ワン一緒にパチリ[カメラ]

やっぱりママが好き♪.jpg


でもやっぱりみんな、自分のママが大好きみたいです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


[ひらめき] とっても新鮮な食材の美味しいランチもいただいたのに、写真を忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

すっかり楽しく過ごしているうちに、気がついたら風が冷たくなっていました。


ルートくん チロルちゃん この日は本当に楽しい思い出をありがとう!

また逢おうね。コリン兄のことも、忘れないでね[手(チョキ)] 

コリン兄も、私達も、次の再会を楽しみにしていますよ〜〜[黒ハート]

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

cinnamon-cardamon

お元気になられてよかったです。
うちの娘も来週お引越しです。
by cinnamon-cardamon (2013-03-30 17:58) 

ルートママ

イチゴの国の王子様♪ 
コリン君、これからもママをしっかり守ってね^^
先日はありがとうございました!
人もワンコも美味しいイチゴを沢山食べて幸せな一日でしたね♪♪♪
会うたびに新たな一面を見せてくれるコリン君と
少しずつ大人っぽくなっていくコリン兄さんに
すっかり親戚のオバサン気分のルートママです。
もしもコリン家にムスメがやってきたら・・・
コリンパパさん、あま~くなっちゃったりして^m^
by ルートママ (2013-03-31 16:19) 

コリンママ

ゆきママさま

はじめまして!ようこそおいでくださいました♪♪
nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2013-03-31 19:03) 

コリンママ

wy97443Tarouさま

はじめまして!ようこそおいでくださいました♪♪
nice!をありがとうございます♪♪

by コリンママ (2013-03-31 19:04) 

コリンママ

あんぱんち〜さま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2013-03-31 19:11) 

コリンママ

cinnamon-cardamonさま

ありがとうございます!ご心配をおかけしました(><)
お嬢さま、無事にお引越しも終えられて・・・
本当におめでとうございます!!
桜も長持ちして、今年はいつもより長い春を過ごしている気がします。
みなさまの新しい門出に幸多かれとお祈り申し上げます♪
by コリンママ (2013-03-31 19:13) 

コリンママ

ルートママさま

またまた楽しい思い出が増えて、本当に嬉しいです♪
イチゴの国の王子も、ルートくんたちに友情を感じ始めたり
会う度に、みんなそれぞれに大人っぽくなっていきますね。
あんなに小さかったのに、すっかりみんな立派になって
イチゴも嬉しかったけれど、みんなの成長がとても嬉しかったです!
コリンとルートくんはお誕生日が半年しか違わないのに
ルートくんのほうが若々しいのはやっぱりチロルちゃん効果ですね♪
これからも2ワンで仲良く若々しく
ときどきコリンにも刺激をおすそわけしてください♪♪♪
チロルちゃんの可憐さにコリン兄もコリンパパもメロメロでした。
私はもちろん、ルートくん一筋です♪
これからはコリンと一緒にがんばりますので
また人生相談に乗ってくださいね♪
by コリンママ (2013-03-31 19:24) 

コリンママ

タッチおじさんさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2013-04-22 19:46) 

コリンママ

うさこさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2013-04-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。