SSブログ

朝霧高原へGO! [お出かけ]

今日はとっても気持ちのよいおでかけ日和でした[晴れ]

5年ぶりの静キャバオフ会に誘っていただいて、富士山の麓まで行ってきましたよ[車(セダン)]


府中の街から車で一時間半もしないうちに・・・

おお! 富士山が見えてきました[ぴかぴか(新しい)] 車から富士山を.jpg

空の雲も 富士山の姿も ススキの穂も ・・・ん〜 秋ですね[るんるん]

朝霧高原の道の駅に入ってみました。
コリンと富士山.jpg 富士山がすぐそばに.jpg


ここは富士山がよく見える展望台もありましたから、

また今度ゆっくり富士山を見に来たいです[わーい(嬉しい顔)]


朝霧高原の道の駅からほんの少し先に行くと

ASAGIRI Field Dogs Garden があります[犬]

朝霧高原へ.jpg


ついたよ〜.jpg


コリンは初めてここに来たのですが・・・

一日中、ワンコとゆっくり過ごせそうな 素敵な場所です[かわいい]


受付を済ませて、早速ドッグランへ・・・

秋のドッグラン.jpg



チラホラと可愛いキャバリアちゃんが集まり始めて、ワクワクの予感!

今日は沢山のキャバちゃんが大集合!![犬][犬][犬]・・・なのですが、 

びびりんこなコリンはモチロンそんな事情を知る由もなく

いつもの笑顔で気持ちよさそうに歩いていました[犬]



オフ会に誘って頂いたお陰で、沢山のお友達との出会いが[ぴかぴか(新しい)]

次回にゆっくりお写真をご紹介しますね。



今日、道の駅で買った ホンシメジ と アカモミタケ。
ホンシメジ.jpg


アカモミタケ.jpg 樅の木の下に生える可愛いキノコ[ハートたち(複数ハート)]


ホンシメジのお味噌汁とアカモミタケの天ぷらのお夕食を・・・[レストラン]

きのこの天ぷら.jpg いい香りで美味しかったです[クリスマス]



コリンは、といえば 今日は楽しい時間をたくさん過ごしたので、

家に着いたらすぐ バタンキュー・・・[眠い(睡眠)]

今日はおやすみなさいzzz.jpg



続きはまた明日・・・

今日お会いしたみなさま、楽しい時間をありがとうございました[黒ハート]

可愛いキャバちゃんたちのお顔が忘れられません[かわいい]

今後とも、コリンをどうぞよろしくお願いいたします[黒ハート][黒ハート]

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

うさこ

5枚目のお写真が・・ コリンちゃん 舌がちろってみえて・・♡
コリンちゃんの舌は まあるくカーブしててかわいいですね!(●^^●)


富士山はやっぱりいいですねぇぇぇ♪♪

by うさこ (2012-10-15 00:53) 

プリシラママ

先日はありがとうございました^_^
とってもカワイイコリンちゃんにお会いする事が出来て、嬉しかった
ですっ♪
実物コリンちゃんはやっぱりカワイカッタ!!

コリンパパさんもママさんも、とっても素敵な方でお会い出来て良かった
です^m^
また、いつかお会いする事があったらプリと遊んで下さいね^_^

by プリシラママ (2012-10-15 21:13) 

コリンママ

うさこさま

コリンの舌、いつもクルルンとなっていて
今にも口笛が吹けそうな時が多いんですよ♪
コリンのチャームポイント(男の子でも、そう言うのかな?)は
もしかしたら 舌なのかもしれません^^

富士山の麓、とても気持ちが良かったです〜!
by コリンママ (2012-10-16 00:19) 

コリンママ

プリシラママさま

こんばんは♪♪ようこそおいでくださいました♪♪
お会いできて、私達も本当に嬉しかったです!!
しかも、コリンのブログを見てくださっていたと伺って
もう、天にも昇る心地でしたよ〜♪
だって あの女優さんのようなプリちゃんとコリンとでは
まるで違う犬種のような・・・(笑)
プリシラちゃんの輝きオーラ、コリンに少し分けていただきたいです♪
次回再会した時にはぜひ、プリちゃんとゆっくり遊ばせてくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪
by コリンママ (2012-10-16 00:28) 

ルートママ

先日はお疲れ様でした!
ご一緒できて楽しい時間を過ごせました♪
いろいろとお気遣いもいただき、ありがとうございます^^
事前に朝霧散策をされていたんですね~
広々した場所で眺める富士山は格別ですよね。
さすが、コリン家!キノコチェックは欠かせませんね!
あの後帰宅してから天ぷらされたんですか!?
ほか弁買って帰った我家・・・
ぐうたらママのもとで育ったチロルを嫁にださなかったのは
正解だったかも^^;
こんなルート家ですが、今後ともよろしくお願いします♪
by ルートママ (2012-10-16 14:23) 

コリンママ

ルートママさま

またまた楽しい時間をご一緒させていただき
ほんとうに嬉しかったです!ありがとうございました!!
朝霧高原に着くまでに、いろいろ魅力的なスポットがあり・・・
遅刻しちゃうよ、と言いつつ、しっかり寄り道しながら行きました☆
モチロン、天然キノコをゲットして・・・(結構なお値段でびっくり)
帰宅してから天ぷらです♪
チロルちゃんをお嫁にいただけるよう、
ちゃんとしたお家にならなくっちゃ!と興奮している私でした。
チロルちゃんの軽やかで温かい抱き心地が忘れられません♪
今後とも、末永くよろしくお願いいたします♪
by コリンママ (2012-10-22 00:03) 

コリンママ

あんぱんち〜さま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2012-10-23 20:00) 

コリンママ

えがみさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2012-10-23 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。