SSブログ

高校野球 [シーズン♪]

夏といえば高校野球・・・[野球]

高校3年のコリン兄 最後の夏の大会の予選がいよいよ始まります。

土曜日は神宮で開幕式です[かわいい]

甲子園.jpg



この3年間、学年が上がるにつれて、みるみるたくましくなっていくコリン兄に

コリンも最近は「ぅ〜」って言わなくなりました[わーい(嬉しい顔)]


もちろん目指すは甲子園[ぴかぴか(新しい)]・・・なんだけど

ここ西東京地区は、日本中で一番の激戦区[もうやだ~(悲しい顔)]

どこまで行けるかな。


毎日のお洗濯も素振りも勉強もピアノも・・・本当によく頑張ってきたよね。

勝ち抜いて、一日でも長い夏を過ごせますように[野球]

コリンと共に、心から応援しているよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

えがみ

コリン君が兄君を認めてきた証拠ですか、それとも絆が一層深まったのか…。

勝敗は結果でしかなく、買っても負けてもその努力は無駄にはなりませんよね。
おそらく人生で一番楽しい時でしょう。悔いの残らぬよう頑張って下さい。

by えがみ (2012-07-08 01:11) 

ルートママ

コリン兄さん、がんばって~!!
ルート家のみんなも応援しています!(^^)○
by ルートママ (2012-07-09 16:47) 

コリンママ

えがみさま

コリンもようやくコリン兄の頑張りを認めてきたのかも?
時々ふたり仲良く遊ぶ姿も見られます。
以前はコリン兄とは遊ばないもん!と、嫌がっていたコリンなのに。

今日は西東京大会の初戦でした。
コリン兄たち、無事に第一回戦、勝ちました!
買っても負けてもドラマなのですが、
野球を頑張っていて良かった、と後で思えるように
悔いなく全力投球してほしいです♪
by コリンママ (2012-07-12 15:55) 

コリンママ

ルートママさま

応援ありがとうございます〜♪♪
今日は強風と雨の中、夏休みを貰って、朝から応援に行ってきました!
無事に勝つことができましたが、ヒヤヒヤものでした。
次は明後日、また試合です。
まだまだコリン兄の夏は続きますよ〜
コリン兄ったら、忙しいこと、いそがしいこと。
かわりにコリンがまったりしてあげているようです^^
by コリンママ (2012-07-12 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏越の祓い島バナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。