SSブログ

私信 さきちさま [お出かけ]

さきちさん さきちさん

富士山の絵のマンホール・・・

これでいいのでしょうか?

富士山のマンホール?.jpg


ほかに、二重になったマンホールも見つけました。

二重になったマンホール?.jpg

場所は、河岸の市の駐車場です〜[カメラ]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コリンママ

えがみさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2012-04-11 01:08) 

さきち

河岸の市…清水駅の裏ね(^_^)v
この富士山も見たことあるけど カラーバージョンも見たことあるの。

あとね、私の昔のブログに清水のマンホールを載せてたの探し出した!
http://sakichi-runpal.blog.so-net.ne.jp/2007-08-10

しぞーかは楽しんでこられたかしら♪
by さきち (2012-04-11 08:22) 

コリンママ

不思議の国のウサギさま

はじめまして!ようこそおいでくださいました♪♪
nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2012-04-12 19:35) 

コリンママ

さきちさま

この他にカラーバージョンも!さすがさきちさんだぁ。
うーん 今回頑張ったつもりだけど。さすがにカラーは見かけませんでした。
車の中から目を皿のようにしてマンホールを追ってしまいました・・・。

しぞーか、花粉が少なくてあったかくて、良かったです♪♪
また行きたいな^^
by コリンママ (2012-04-12 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。