SSブログ

イチゴを求めて三千里の旅 パート1 [お出かけ]

先日、コリンパパに車を運転してもらって

静岡までイチゴ狩りに出かけてきました[車(セダン)]

プチグレインさん主催の、毎年恒例イチゴ狩りキャバリアオフ会です。

コリンの大好きなイチゴですよ〜〜[かわいい]


会場はマルヨシ農園さん。 マルヨシ農園.jpg

地理で習った通りの、石垣いちごが楽しめます[わーい(嬉しい顔)]

お店の受付付近でも、ふんわり甘いイチゴの香りが漂ってくるので

コリンは大興奮!(ちょっと恥ずかしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

焦るコリン.jpg


受付を済ませて・・・沢山のキャバリア軍団とともに海沿いの受付から、坂を少し登りました。

さあ登りますよ〜.jpg


コリンママは坂道でハアハア[たらーっ(汗)]

コリンが心配してこっちを見てくれましたが・・・でも、こんなお顔[ふらふら]

いちご、いちごはどこだ.jpg

[犬]「ママ、イチゴだよ〜早く早く」


たどり着いたハウスは、外から見てもイチゴがいっぱい!![目]

ハウスはイチゴでいっぱい.jpg


仲良しのルート君もイチゴの香りをクンクン・・・

ルート君もいちごの匂いを.jpg


まだ8ヶ月の、ルートくんの妹チロルちゃんは・・・さっきの坂道で疲れちゃったみたい?

チロルちゃんはお疲れ?.jpg


とっても可愛い甘えん坊さんで、ママにぴったり抱っこされて気持ちよさそう・・・[黒ハート]

さてさて 

コリンはルートママさんが作ってくれた恒例のイチゴスヌードを被って準備万端[ぴかぴか(新しい)]

イチゴのスヌードで.jpg


さあ それではイチゴを頂きましょう〜[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ頂きます.jpg


マテ、だよ〜

待てだよ.jpg


ヨシ! 

よし♪.jpg


どんどん食べていきます・・・ まだまだ食べます.jpg

このまま無限のループが続きました・・・[時計]

苺の花.jpg


ハウスの中はあったかくて、ほんわか気持よく・・・[かわいい]

イチゴの香りでもう、パラダイスでした[るんるん]

んーお腹いっぱい.jpg

[犬]「んー もうお腹いっぱい[黒ハート]


コリンは毎度のことながら、動けなくなるまで食べました[わーい(嬉しい顔)]

お腹いっぱいで動けません.jpg


ハッ[どんっ(衝撃)] 気がつけば、食べているのは我が家だけ![ふらふら]

ママ、まだ食べるの・・・? ママまだ食べるの?.jpg


いえいえ、ママもお腹いっぱいです[るんるん]

コリン家ったら、もとを取り過ぎです。マルヨシ農園さん、ゴメンナサイ。



このあとは、イチゴ狩りに集まったみなさんと楽しい交流タイムでした。

この日はルート君・チロルちゃん一家とランチをとってからのイチゴ狩りでしたので[レストラン]

その様子もまた後日に・・・[かわいい]

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

えがみ

4枚目、ママさんの疲労なんて関係ないよ、っていう感じですね(笑

by えがみ (2012-04-16 02:29) 

ルートママ

マルヨシ農園さん、こんな素敵な看板があるとは
気付きませんでした!!
コリン君今年もお腹いっぱいイチゴ食べたね~^^
でも、ちゃんとマテしてイイコだわ♪
我家はマテもしないでパクパク食べてました^^;
チロルは初めてのイベントでペース配分がつかめず
カフェ&ランで体力をほとんど消耗してしまったようでした。。。
by ルートママ (2012-04-16 13:15) 

けいこ

またまたコリン君、動けなくなるほど食べたんですね^m^
コリン君の興奮が伝わってきます~!
by けいこ (2012-04-16 21:23) 

コリンママ

えがみさま

コリンはもう、イチゴのことでアタマがいっぱいで・・・
所詮、飼い主なんて一番好きな食べ物よりも下なのですね(涙)
by コリンママ (2012-04-16 23:33) 

コリンママ

ルートママさま

マルヨシ農園さん、こんな可愛い看板があったんです♪
小さく「ペットと一緒に」って書いてあって、ウフフ〜☆
コリンは食べ物を貰うときはマテするものだと思っているので
イイコでもなんでもないんですよ(><)
際限なく食べ続けて、どうなることかと心配しました・・・
チロルちゃんは初めての大きなイベントでしたね。
ちょっとお疲れ気味だったけれど、イチゴ沢山食べられたかな♪
by コリンママ (2012-04-16 23:37) 

コリンママ

けいこさま

もう、お恥ずかしい限りなんですが・・・(汗)
本当に動けなくなるまで食べるって、すごいですよね。
大興奮で大変でしたが、私もしっかり美味しいイチゴ、食べました♪
by コリンママ (2012-04-16 23:48) 

コリンママ

moroqさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2012-04-16 23:48) 

コリンママ

hinamiさま

はじめまして!ようこそおいでくださいました♪♪
nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2012-04-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私信 さきちさま桜の絨毯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。