SSブログ

近日発売予定? [コリン]

スク◯アエニックス社より、近日中に満を持して発売予定の可愛いワンコ 限定一匹・・・?

新発売?.jpg



どうしても欲しい、という方がいたら・・・

どうしましょう[ふらふら]


なあんて

スクエアエニックスから私が買ったのはこちらです。

スライム.jpg タワースライムマグカップ 2個[喫茶店]


2つというのは、、、コリン兄と私の分[かわいい]

コリンパパがちょっと寂しそうにしています[ふらふら]
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ちびめが

どちらも欲っしい~!!o(≧ω≦)0
by ちびめが (2012-03-25 08:10) 

コリンママ

ちびめがさま

うふふ♪ 欲しくなっちゃいますよね♪
by コリンママ (2012-03-25 11:47) 

えがみ

これですね。
https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=418&sid=1332763251268iatW9th9H7
こんなお洒落なグッズがあったなんて知りませんでした。

ママさんとコリン君とパーティー組んで冒険に行きたいなー♪

by えがみ (2012-03-26 21:12) 

コリンママ

えがみさま

ハイ、正確にはこちらです♪
https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=1373&sid=1332769434230dAByxVSejZ

キングスライムも悩んだのですが、こちらのほのぼのさに負けました。
えがみさんもいかがですか?

えがみさんと一緒にパーティー組んだら、
呪文も覚えるのが早そうだし、最強アイテムも揃うのが早そうです。
楽しそうですね♪
by コリンママ (2012-03-26 22:48) 

コリンママ

moroqさま

nice!をありがとうございます♪♪
moroqさんもドラクエ世代かな、と思ったりします☆
by コリンママ (2012-03-26 22:49) 

ルートママ

可愛いワンコを手に入れるには
どうしたらよいのでしょうか???^^

by ルートママ (2012-03-27 19:28) 

コリンママ

ルートママさま

そうですね、発売予定の日には開店前朝早くからイチゴを持って
並んでいただかないと難しいかと思います。
なにしろ、限定一匹なものですから☆^^
by コリンママ (2012-03-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お散歩道には・・・できあがり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。