SSブログ

熊と闘いに? [コリン]

明日の朝早く、コリン家はWiMAXもつながらない山奥へ、

熊とだって闘える勇敢なワンコを連れて、完璧な装備で出かけてきます[くつ][くつ][くつ][くつ]

しばらくブログから離れますが、ご容赦下さい[もうやだ~(悲しい顔)]


く、熊と闘うかもしれないワンコ・・・ クマと闘う犬.jpg


コリン、よろしく頼みますよ[手(パー)]
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

なお

熊か。

鈴でしのいで 逃げなされ。

by なお (2011-10-10 21:16) 

ルートママ

今年は冬も節電のようですから
熊の毛皮があれば安心して過ごせますね~^^
お披露目、楽しみにしてます♪

by ルートママ (2011-10-10 22:13) 

コリンママ

モカさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-10-11 22:49) 

コリンママ

なおさま

熊よけの鈴。持っていたのに無くしちゃった。
コリンになんとか頑張ってもらい
無事に生還しました。
by コリンママ (2011-10-11 22:51) 

コリンママ

ルートママさま

熊には遭わずに済みました!
良かったけど、毛皮が残念・・・?
代わりに、シカのニオイをいっぱい嗅いできました。
山の中は、台風のあと餌を求めてさまよったシカのフンだらけでした。
by コリンママ (2011-10-11 22:53) 

えがみ

もしかしたら、吉備団子で仲間に出来ませんかね。
犬、熊、さてもう一匹は…。

by えがみ (2011-10-13 00:18) 

コリンママ

えがみさま

次回はきびだんごも持って出かけましょう。
山の中はシカがいっぱいです。
by コリンママ (2011-10-15 08:59) 

コリンママ

noieさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-10-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。