SSブログ

ジャストフィット☆ [コリン]

自分で縫おうと思っていた着物の反物・・・[ー(長音記号1)]

仕立てに掛かる前に業者さんへ湯のし(糊を取る作業)に出したら、

業者さんから長細い箱に入って送られてきました。



それはなんと、この御方にジャストフィットなサイズ[ぴかぴか(新しい)]

ピッタリサイズ♪.jpg



コリンったら、胴の長さが着物の反物幅と同じなんだね[わーい(嬉しい顔)]

可愛いよ.jpg

[犬]「今までで一番だワン[るんるん]

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

えがみ

ウィキペディアを調べてみたら
> 体高はおよそ33cm
凄い、ピッタリじゃないですか。しかもコリン君、平均値と一致しているんですね。

by えがみ (2011-07-29 00:46) 

くみちゃん

わっはっは(^^)
まるで猫ちゃんみたいだね。

by くみちゃん (2011-07-29 11:25) 

うさこ

かわいい!!!(●^o^●)
by うさこ (2011-07-30 15:17) 

コリンママ

えがみさま

Wikipedia、私も初めて読んでみました!
「キャバリアファンの中には8kg以下のスモール派と10kg以上のラージ派がいる」
とありますが・・・スモールでもラージでもないコリン。
コリンは9.2kgで丁度中間、
体高も34cmですので体つきも平均的です!
ただ頭部が小さい?のか、なんとなく胴が長く見えるのです(><)
by コリンママ (2011-07-30 18:58) 

コリンママ

くみちゃんさま

本当にねえ、コリンはきっと、体のどこかにチャックがついていて
ジーって開けると 中にはニャンが入っているんじゃないかしら。
そう思うときが多々あります。
by コリンママ (2011-07-30 19:00) 

コリンママ

うさこさま

ウフフ、ありがとうございます♪♪♪
by コリンママ (2011-07-30 19:00) 

ルートママ

か、か、か、可愛い~~~~♪♪♪
本当にぴったりサイズですね!
コリン君の満足そうなお顔^^
by ルートママ (2011-07-31 14:12) 

コリンママ

ルートママさま

ルート王子はコリンのように胴長ではありませんから、
こんな姿はコリンならでは・・・ですね^^
コリンはこの箱、出たり入ったりしています。
フィット感がいいのかも!?
by コリンママ (2011-07-31 22:09) 

コリンママ

noieさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-08-04 23:48) 

コリンママ

MDISATOHさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-08-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。