SSブログ

コリン元気かな?? [入院]

病院に入って3日目です。

病室は広くて明るくて綺麗で・・・窓側にベッドがあるので暑いくらい[晴れ]

窓際は明るくて広いです.jpg



窓の外は、3階ですがお花畑が作られていて、公園を眺めているみたいな気持ちになれます。

朝は5時前からお日様の光で目が覚めます。

目が覚めるとつい、コリンを探してしまいます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今までいつも、目を開けたら一番最初に目に飛び込んでくるのはコリンの顔だったから。

入院にコリンは連れてこられないので、

かわりにキャバリアの人形を連れてきました。

コリンのかわりに.jpg


コリン、私を探していないかな?

もしかして、私の枕を占領しているのかな??

おやつを貰える人がいないから、コリンもダイエットになるかもしれません[ふらふら]

早く良くなって帰るから 待っててね[手(チョキ)]


☆おまけ☆

暇なときに遊ぼう、と、自宅から剪紙のハサミと折り紙を持ってきました。

家紋が橘なので、まずは橘をいろいろと切り出してみていますが・・・

たちばな色々.jpg


三つ組みになった橘を切ろうとしても、なかなかうまく線が繋がりません。

今度こそ!と思って紙を開いてみると・・・あらら なんだかイメージと違います[失恋]

奥が深い!!
nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。