SSブログ

異種格闘技戦? [コリン]

今朝のお散歩で・・・・

コプタのさとちゃんとコリンが遭遇![目]

おおっ 異種格闘技戦勃発かしら?[どんっ(衝撃)]



でもビビリんこのコリンは最初、「ボク、知らない」と知らないフリをしていましたが

やがて・・・

さとちゃんとコリン1.JPG


恐る恐る近づいて・・・


さとちゃんとコリン2.jpg


後ろから、さとちゃんのオシリの匂いをチェック! ワンコのお決まりのお作法ですね。



オシリの匂いに納得したのか、その後はさとちゃんを怖がることもありませんでした。


さとちゃんとコリン3.JPG

[犬]「もう怖くないワン」


ところで一方のさとちゃんは、一心不乱に草を食べていて

今日はこちらを向いてくれる様子はありませんでした[ふらふら]


また会おうね、さとちゃん[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ばろっく

> ところで一方のさとちゃんは、一心不乱に草を食べていて

どんなお付き合いになるのか楽しみにしていましたが、
ブタと犬では感性が違うんですね・・・。
by ばろっく (2012-05-20 17:42) 

コリンママ

ばろっくさま

ワンコ以外は、鳥、ニンゲン、ネコくらいしか知らないコリン・・・
鳥ならば走って追いかけ、
ニンゲンには尻尾を振って笑顔で甘え、
ネコにはそーっと近づいて喧嘩を挑むのですが
豚さんとは深い絡みもなく、穏やかで
ちょっと拍子抜けしたのでした。
by コリンママ (2012-05-20 21:22) 

ルートママ

コリン君のドキドキが伝わってくるようでした!!
がんばったね、コリン君!!
サトちゃんマイペースだわ~♪
仲良くなれるといいですね^^
by ルートママ (2012-05-21 15:31) 

コリンママ

ルートママさま

コリンの「ボクは、結構です」っていう顔が浮かびそうでしょう?笑
でも、ちょっと促してみたら・・・
恐る恐る近づいて(でもものすごーくゆっくり)
まるでワンちゃんが相手のようにオシリのチェックをしたので
「さとちゃんのこと、ワンコだと思ってる!?」って面白かったです。
今までは知らんふりを決め込んでいたそうですが
これからは少しずつ仲良くなりたいです♪♪

by コリンママ (2012-05-23 19:39) 

コリンママ

moroqさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2012-05-26 00:09) 

えがみ

次回はさとちゃんと仲良くなれると良いですね。
by えがみ (2012-05-28 04:12) 

コリンママ

えがみさま

目指せ異文化交流・・・です♪♪
by コリンママ (2012-06-01 23:20) 

コリンママ

今造ROWINGTEAMさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2012-06-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。