SSブログ

マッコリン♪ [美味しいもの]

昨年も戴きました

今年もレモン富豪のさきちさんから沢山のオーガニックレモンが・・・[プレゼント]

レモンレモンレモン!.jpg


さきちさん、いつもありがとう[黒ハート]

早くあけて下さいな.jpg [犬]「早く入りたいワン」



実は、おいしいレモンを送ってくれたさきちさんの真の贈り物は・・・

マッコリの箱に入った 「マッコリン」[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

マッコリ.jpg


一緒にいると幸せな気持ちになれて大変美容に良い・・・

と 巷で人気のマッコリンです[黒ハート]

どうぞお試しあれ[かわいい]
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

さきち

そうそう!
この「マッコリン」姿が見たくて あの箱をチョイスしたの!
いやぁ、実に贈り甲斐があるってもんです(^_^)v
by さきち (2011-05-03 11:07) 

コリンママ

さきちさま

二重に嬉しい贈り物をありがとう!!
マッコリン、うちで流行語になりそうですよ♪
この箱は大事にしなくちゃ☆
by コリンママ (2011-05-03 11:32) 

えがみ

タイトルを見た時、お酒の話かと思いましたが、成る程そういうことでしたか。
語尾が「~コリ」で終わる食べ物のダンボールであれば良いわけですね。
但し、あまり大きいとコリン君がお気に召さない…難しいものです。


by えがみ (2011-05-05 17:56) 

コリンママ

えがみさま

お酒のマッコリも美容に良いですが
マッコリンもなかなかです♪

語尾が「〜コリ」で終わる単語を考えてみたのですが
「ホコリ」・・・しか思いつきません・・・(笑)
送ってくださる箱がホコリ入りダンボール箱でないことを祈ります!
by コリンママ (2011-05-05 21:07) 

minK

オーガニックのレモン!!いいですね~❤

それにしても、いつも思うのですが
コリンちゃんは、お上品な雰囲気が漂っていて
いいですね~(^0^)
うちのヨハンはやんちゃ過ぎてダメです~。
セシリアもつられてしまいます・・・(TへT)
by minK (2011-05-05 22:24) 

うさこ

まっコリンーーーーーーーーーーーーーっ♪♪


もうたまりませんーーーーー!

なんてかわいいのでしょう↑↑↑

早く入りたいワンにもやられてしまいました(@_@♪)
by うさこ (2011-05-06 04:58) 

ルートママ

美味しそうなレモンで今年は何ができるのかな~?
マッコリン♪
お酒は苦手だけど、マッコリンなら
いくらでも飲めそうです^^
by ルートママ (2011-05-06 13:39) 

けいこ

マッコリン~~!!ぜひうちにも一つくださいな!
私もさきっちゃんからレモンのおすそ分けいただきました。
さっそくコリンママさんのレモンシロップ作ってみました。
ただいま台所で熟成中~!!
by けいこ (2011-05-06 22:25) 

コリンママ

minKさま

オーガニックのレモン、酸っぱすぎることもなく
とても美味しいのです♪♪
今年も沢山のはちみつレモンシロップを作りました!

ところで・・・コリンがお上品な雰囲気だなんて!!!・・・?
ありがとうございます♪
びびりんこだからそう見えるだけですよ☆
お上品とは程遠い、ものすごく食いしん坊ですし(笑)
でもそんなふうに見てもらえるなんてしあわせです♪♪
by コリンママ (2011-05-08 17:57) 

コリンママ

うさこさま

マッコリンですよーーーー♪♪♪
悪酔いもしないし、いくらでもいただけちゃいますよ〜♪♪
ペロちゃんの悩殺ポーズには負けていますが・・・^^

箱を見ると入りたがる性格がちょっと恥ずかしかったりするのでした。
by コリンママ (2011-05-08 17:59) 

コリンママ

ルートママさま

レモンと一緒に甘夏も戴いたので
甘夏ジャムと甘夏ピールとレモンシロップを作りました!
去年と同じですが・・・ さっそくシロップは飲み頃になって
売れ行きも好調、すぐに無くなりそうです。

マッコリンはお酒の苦手な方でも楽しめて、美容と健康にもよいので
とってもオススメです♪♪
by コリンママ (2011-05-08 18:03) 

コリンママ

けいこさま

マッコリン ひとつお送りしましょうか♪♪
おかわり自由です♪♪

レモンシロップ、作られたんですね!
テキトウに作っても美味しいのは、やっぱりレモンのおかげ!!
我が家はもう飲み頃になっています♪
今日みたいに暑い日にぴったりですね☆
by コリンママ (2011-05-08 18:05) 

コリンママ

ナビィさま

nice!をありがとうございます〜♪♪
by コリンママ (2011-05-10 16:16) 

コリンママ

noieさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-05-10 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソックリさん?母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。