SSブログ

仲良しに・・・ [コリン]

地震の日以来、コリン兄の学校はずっと休校のままです。

期末試験[ビル]も中止になりました。

もちろん部活[野球]も中止。

コリン兄、めずらしく家でずっとコリンと一緒に過ごす毎日です[かわいい]


ハードロックとコリン.jpg


ただいまコリン兄がハマっているハードロックを、コリンに無理矢理聞かせちゃったり[ふらふら]


・・・コリン、嫌がらずにちゃんとハードロックの世界に付き合ってあげていたので

ちょっとビックリしました。

ふたりの距離も、さらに縮まったかな[わーい(嬉しい顔)]



そうそう、コリン家では先週、ついにお米5キロを買うことが出来ました[レストラン]

そして週末には卵、牛乳を1パックずつ、幸運にも買うことが出来ました。

東京はまだまだスーパーが混乱していて・・・

被災地の復興のことを思うと、この様子が悲しくなります[もうやだ~(悲しい顔)]




東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りするとともに

今回のさまざまな災害で被害を受けた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早く復興しますように。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

ルートママ

コリン兄さんとコリン君♪
一緒にいるだけで、たくさん通じ合うものがあるのでしょう^^
ハードロックいいですね!
元気になれるので私も好きです♪
by ルートママ (2011-03-22 11:12) 

えがみ

少しずつ物資も手に入るようになったのですね。
買い溜め客を一通り満足させたということでしょうか。

普通の生活にはまだまだ戻れそうにありませんが、
(今日も結構揺れましたね)
極端に困るわけでもないのでしょうか。
by えがみ (2011-03-22 23:41) 

コリンママ

ルートママさま

ハードロックお好きですか♪
コリン兄が喜びそうです!
そう、こんなときに聴くと、エネルギーを貰える感じですね♪
コリンもそれでじっとして聴いていたのかも・・・?
by コリンママ (2011-03-23 13:52) 

コリンママ

noieさま

nice!をありがとうございます♪♪
バザーもお疲れさまでした!

by コリンママ (2011-03-23 13:52) 

コリンママ

moroqさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-03-23 13:53) 

コリンママ

えがみさま

少しずつですが、物流がよくなっているようです。
むしろ、よくなり過ぎてパンなどは余っている様子・・・
それもまた困りものです。
まだ余震が続くのでちょっとドキドキしますが
食料が買えるようになれば、安心ですね!

我が家はコリンがいるので
万が一の時も避難所に行かずに自宅で過ごすことを考えて
これからいろいろと準備をしておかなければ・・・と思います。
by コリンママ (2011-03-23 13:55) 

うさこ

昨日スーパーにお米がありました(^^)
また牛乳かえました[ぴかぴか(新しい)]

しかし納豆がまだないです[冷や汗2] あと トイレットペーパーの類は ひどいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
by うさこ (2011-03-24 13:49) 

コリンママ

うさこさま

お米も牛乳も、よかったですね!!
納豆はどこもすぐ売り切れちゃうそうですね。
こんなに日本人が納豆好きとは・・・改めてびっくりです。
物流もずいぶん良くなったと感じますが、
トイレットペーパーやティッシュなどはまだまだですね。
花粉症のみなさん(私も)ティッシュがなくては大変ですよね★
by コリンママ (2011-03-24 19:47) 

コリンママ

cinnamon-cardamonさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-03-27 20:48) 

コリンママ

たこさま

はじめまして!ようこそおいでくださいました♪♪
nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2011-03-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お友達の日記からがまん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。