SSブログ

お散歩日和 [コリン]

今日は久しぶりに朝からいいお天気 [晴れ][晴れ][晴れ]

充分に日が昇ったところで、家族でのんびりお散歩することに[くつ][くつ]

ウキウキ♪.jpg


コリンは家族みんなで散歩に出かけるとウキウキの表情になるそうです byコリンパパ

が、久しぶりのお日様がまぶしかったのか、こんなしょっぱい顔[わーい(嬉しい顔)]

まぶしぃぃぃ.jpg



始終、キュンキュン言いながら嬉しそうに歩いていました。

お天気でよかったね.jpg



ここでちょっとイタズラ心・・・散歩の途中でヒョイと植木の陰に隠れてみたら・・・・

コリンったら、すぐに気づいてこっちを振り返り、私を探してくれました[かわいい]

ママガいませんよ~.jpg

[犬]「ママがいなくなったワン[あせあせ(飛び散る汗)]


イイコ イイコ ありがとう[黒ハート]


こぶし?.jpg 八重山吹.jpg


寒さが続いていたけれど・・・八重山吹も つつじも コブシ?もみんなちゃーんと綺麗に咲いて

4月下旬になってようやく、春爛漫のお散歩を味わえました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 33

ぷぅ〜

春の日差しと花々の下、軽やかにお散歩されて
雰囲気がとっても伝わってきますぅ~( ´∀`)
しょっぱいお顔のコリンちゃんがnice!ですぅ~♪
by ぷぅ〜 (2010-04-25 19:51) 

コリンママ

じんのすけさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2010-04-25 20:04) 

コリンママ

ぷぅ~さま

今日は久しぶりに春爛漫な気分を味わいました♪
しょっぱい顔のコリン、私も気に入っています^^
by コリンママ (2010-04-25 20:06) 

jam_yesterday

こんばんは。
皆一緒のお散歩はいいですよね♪
コリン君がウキウキするのもわかります。
うちでもユゥは皆一緒だととても嬉しそうです。
途中でママ様を探してキョロキョロ
そういう姿って、可愛いですよね!!
by jam_yesterday (2010-04-25 21:00) 

daland

daland です。こんばんは。
やっと春らしくなりました。

みんな伸びのびしてます。
草木の色もカラフルに。

さてコリンママさん活動開始です。
何から始めますか?

by daland (2010-04-25 21:06) 

鶴

ホント今日は散歩日和でしたね~
しょっぱい顔~可愛いです(^_^)v
by (2010-04-25 22:38) 

えがみ

大好きな人達が全員勢揃いなんて、コリン君にとってこの上ない喜びなんですね。

天候もやっとこさ春に向かうのかもしれません。
それとも夏…?

by えがみ (2010-04-25 23:59) 

ankomama

春の日差しの中のお散歩~ルンルン気分ですね♪
コリンちゃんのお顔、楽しいね~(^0^)
by ankomama (2010-04-26 00:27) 

myumyu

家族そろってのお散歩コリンちゃんも一番幸せな時ですね、家族で私が隠れても誰も探してくれそうもありません(笑)ワンちゃん飼いたいな~っと思う瞬間です。
by myumyu (2010-04-26 12:20) 

さきち

やっとこの季節本来の日曜日になりましたよね~。
天気がいいと気持ちもうきうきしてくるけど
それはわんこも同じなのか
そんな私たちの気持ちが伝わるのか…。
うちもぱるすず上機嫌でお散歩行きました♪
by さきち (2010-04-26 20:15) 

けいこ

昼間はやっと暖かくなって~春らしいですよね~。まだ朝晩は寒いけど、ぶるっ。
そろそろるるちょんもハーハーする季節。もうすぐ一回り小さくなります。
by けいこ (2010-04-26 22:06) 

コリンママ

jam_yesterdayさま

みんなでお散歩、なんてことはないのにコリンが本当に上機嫌で
嬉しくなってしまいました。
かくれんぼにも気づいてもらえて良かったです(笑)
ユゥちゃんも同じなんですね♪
わんこが大切な家族の一員なんだってこと、
こんなときにもしみじみ感じてしまいます。^^

by コリンママ (2010-04-27 07:07) 

コリンママ

dalandさま

春ですよ!
カラフルに軽やかに、心もワクワク。
街もイキイキして見えますね。
着物日和でもあります。
そしてもうすぐ府中はくらやみ祭。
さあ、わたしもそろそろ活動開始です♪
by コリンママ (2010-04-27 07:10) 

コリンママ

鶴さま

いいお天気、久しぶりでしたので嬉しかったですね!
コリンのしょっぱいお顔
わんこでもなんだか人間っぽい表情で、笑ってしまいました^^
by コリンママ (2010-04-27 07:11) 

コリンママ

えがみさま

いつも家族のそばから離れない、甘えん坊コリン
家族でお散歩だなんて、きっと最高に嬉しいのでしょう。^^
(いつもはコリンパパがお散歩担当です)
このまま気持ちよく初夏になってくれたらいいな、と思います!
新緑がとても綺麗ですものね。

by コリンママ (2010-04-27 07:13) 

コリンママ

ankomamaさま

久しぶりに気持ちいいお散歩でした。
コリンのしょっぱいお顔、親バカな私もかわいいなと思ってしまいます♪♪
by コリンママ (2010-04-27 07:15) 

コリンママ

あんれにさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2010-04-27 07:16) 

コリンママ

kaoruさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2010-04-27 07:16) 

コリンママ

myumyuさま

私が隠れて、探してもらえてよかったです(笑)
他の家族はきっと探してくれません。
わんこってかわいいですね。
自分が小さい頃から犬嫌いだったのがまるでウソのようです。
by コリンママ (2010-04-27 07:19) 

コリンママ

さきちさま

わんこには私たちの気持ちが筒抜けですよね~
嬉しいとわんこも上機嫌♪
ぱるちゃんとすずちゃんの楽しそうなお散歩も目に浮かびますよ~♪
こんな晴れがずっと続いてくれたらお散歩も楽しいのに
今日はまた雨らしいですね。
一番気持ちいい季節のはずなのに!(><)

by コリンママ (2010-04-27 07:21) 

コリンママ

dorobouhigeさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2010-04-27 07:22) 

コリンママ

けいこさま

そう、まだ朝晩は涼しいんですよね。
4月も終わりなのに、まだ上着がないとゼッタイ無理。
でも花はちゃんと春だよって主張してました。
るるちょんはもうすぐサマーカット?
コリンはカット未体験なので、引き続きモコモコで過ごします~☆
by コリンママ (2010-04-27 07:25) 

コリンママ

moroqさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2010-04-27 07:25) 

hotmama

おはようございます。
影に隠れるイタズラ、私も公園でよくやります^^
必死に探す姿がかわいくて・・・
みんなと一緒のお散歩、コリンちゃんうれしそうですねぇ~
by hotmama (2010-04-27 09:44) 

ルートママ

週末は本当にいいお天気でしたね!
コリン君のしょっぱいお顔!?も
なかなか男気あふれてますよ~^^
ルートパパもふざけて散歩中に隠れたりしてますが、
ルートが必死になって探す姿が嬉しいみたいです♪
by ルートママ (2010-04-27 20:41) 

コリンママ

PENGUINGさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2010-04-28 12:07) 

コリンママ

hotmamaさま

やっぱり隠れてみたりすることありますか?^^
一生懸命に探してくれると嬉しくなってしまって
ごほうびをあげたいくらいでした!
by コリンママ (2010-04-28 12:09) 

コリンママ

ルートママさま

コリンはしょっぱいくらいのほうが、
男の子っぽい顔だったりして。^^
ルートパパさんが一生懸命に隠れてルート君を翻弄?する姿を
想像して微笑んでしまいました♪♪
by コリンママ (2010-04-28 12:11) 

コリンママ

WRさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2010-04-28 19:56) 

noie

皆さまも書いていらっしゃいますが、やっと春らしくぽかぽかして
きましたね。
ご家族揃ってのお散歩、コリンちゃん嬉しそうですね。
by noie (2010-04-28 23:06) 

うさこ

コリンちゃん かわいいー♪
by うさこ (2010-04-28 23:20) 

コリンママ

noieさま

本当にやっと春が来た感じがしますね。
カメラ撮影にももってこいの陽気でしたね♪♪
コリンはどうも甘えん坊、家族が揃うと本当に嬉しそうで
お散歩していてもスキップしているみたいになるんですよ。
by コリンママ (2010-04-29 11:16) 

コリンママ

うさこさま

かわいいだなんて〜 ありがとうございます♪♪♪
うさこさんもお散歩、楽しまれましたか?^^
by コリンママ (2010-04-29 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまにはこんなコリンも来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。