SSブログ

びびり対決の日~ [お友達]

連休の中日。


気心の知れたお友達 ナビィさん さきちさん ちびめがさん と一緒に

サラミとチーズのピザ.jpg こんなピザや

シラスとねぎのピザとそれを狙うぱるちゃん.jpg こんなピザを焼いて大宴会[ビール]

その間中、コリンは部屋の片隅でママのバッグの上にまるく縮こまって、

端っこコリン.jpg

「ボクはここに居ません・・・・」 のオーラを一生懸命に放っていました。



そんなコリンをよそに、ニンゲンたちは、おしゃべりと楽しい食事で大満足[るんるん][るんるん]


この日参加のキャバリアさん

ケラマちゃんです♪.jpgピコピコシッポがかわいい[ハートたち(複数ハート)]


コリンと同い年のケマーさんは、コリンと同じくらいのびびりんこ[わーい(嬉しい顔)]

いつも会うたびに コリンとどっちが気が小さいのか、気になっていました。

びびりんこ対決!!.jpg 

対決させたら、アララ たがいに目をそらせちゃいましたよ・・・[ふらふら]



そしてこの世で唯一!? コリンが対等に目を合わせることが出来るキャバリア ぱるちゃん。

ぱるちゃんです♪.jpg 美人さんでしょ[揺れるハート]


この日もこんな感じ・・・あれ?目線がすれ違ってる??

唯一対等なぱるちゃん.jpg



ちびめが家のカーリーちゃんは、とっても大らか&かわいい癒し系で

カーリーちゃんです♪.jpg 笑顔のかわいいことといったら!!


見てください、このピザを狙う油断ならない笑顔を[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

笑顔のカーリーちゃん.jpg


そんなカーリーちゃんに、コリンは圧倒されて・・・負け[たらーっ(汗)]

近寄ってもすぐに離れちゃうばかりで、ツーショットが撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


この日、本当ならコリンは 女の子に囲まれてハーレム状態・・・だったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

なぜかハーレムではなくて、コリンには試練の場になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]


やっぱり びびりんこ世界一?のコリン・・・


今朝はもう、ぐったりして いつまでもグースカ寝ていましたよ。

昨日は大変だったわん.jpg

でも人間達はとっても楽しかったので とっても満足[ぴかぴか(新しい)]


第二弾、第三弾が楽しみです。

みなさん、また次回 よろしくお願いしまーす[るんるん]

nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 26

さきち

ピザ奉行ありがとうございました♪
そして、コリンくんもほんとにお疲れ様。
ぱるはこの日は「世界に2匹しかいない強気に出ることができるキャバリア」とご一緒できてなかなか満足な一日だったようです( ̄m ̄〃)
次の日は一日グーグー寝てましたけど。
生“隅っこコリンくん”が見られて嬉しゅうございました。
今度は箱を持っていくので、その中で落ち着いてひっそり過ごしていていただきましょう。(生箱キャバを見たいだけ!?)
by さきち (2009-11-24 07:13) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜美味しそうですね。
コリンちゃんったらバッグの上で可愛い。
お友達も可愛らしいですね♡
目線がすれ違っているのも笑えていいですね。
お友達と楽しくて素敵な時間が
過ごせて良かったですね♪
コリンちゃん熟睡しちゃって愛らしいですね。
どうもお疲れ様でした。
by kaoru (2009-11-24 08:52) 

ちびめが

お疲れ様でした♪
マジックも楽しかった~
手先が器用なコリン一家であることが判明!

by ちびめが (2009-11-24 16:11) 

myumyu

とっても美味しそうなピッザ、楽しい時間を過ごしましたね、コリンちゃん、何時もよりチョット緊張気味?
by myumyu (2009-11-24 18:32) 

コリンママ

stella-wingさま

はじめまして!ようこそおいでくださいました♪♪
nice!をありがとうございます♪♪^^
by コリンママ (2009-11-24 22:37) 

コリンママ

さきちさま

生で「隅っこコリン」をご堪能いただけて 嬉しい限りです☆
ピザ奉行もとっても楽しかったです♪♪
これもちびめがさんのピザ生地の美味しさ、
そしてみなさまご提供の食材の美味しさのおかげですね~^^
スバラシイ!!
今度はぜひとも、箱入り息子をご覧くださいね。
箱の大きさが難しく、小さすぎてもいけないんですが、
大きすぎるとコリン兄まで一緒に箱入りに・・・(汗)
by コリンママ (2009-11-24 22:44) 

コリンママ

kaoruさま

みんなで持ち寄った食材で、思いつきのピザを次々と焼いて、
それがとっても美味しくて・・・シアワセな時間でした♪♪
キャバリア飼い同士、すぐに仲良くなれるのも不思議ですね。
コリンだけは最後まで緊張して 縮こまっていましたが
他のメンバーはみな、心ゆくまでおしゃべりやご飯を楽しみました。
翌朝のコリンは、お疲れなのか いつもより寝坊気味・・・^^
それでも お出かけは大好きなコリン
また皆さんと集まるのが楽しみです。
by コリンママ (2009-11-24 22:49) 

コリンママ

ちびめがさま

本当に本当に 楽しい時間をありがとうございました!
お世話になりすぎて、どうお礼をしたらよいのか分かりません!
マジック、楽しんでいただけてよかった良かった♪
次回、また新しいマジックを見せてくれると思いまーす。^^
by コリンママ (2009-11-24 22:56) 

コリンママ

myumyuさま

みんなで持ち寄った材料で、美味しいピザが出来ました!
みんなブログのお友達、とても楽しいメンバーでした。
コリンはいつもの人見知りで 隅っこに丸まったまま・・・^^
でも緊張しながらも、途中のオヤツだけはちゃーんと貰っていました♪♪
by コリンママ (2009-11-24 23:00) 

noie

お元気になられてよかったですね。病気の時に一人っきりだと心細くなりますが、コリンちゃんがそばにいるとほっとできますね。
コリンちゃんの寝顔が今日もカワイイです!
by noie (2009-11-24 23:16) 

クッキーママ

楽しそうですね。皆かわいいですね。
クッキーはコリンと似ています。びびりやさんで犬見知りします。
しっぽを丸めて目線を合わせません。コリンちゃんのビビリンコの様子がよくわかります。
でも・・・ブログの友達で集まるっていいなあ。
ブログを始めたばかりだけどいつかそんな日がくることを
楽しみにしたいです。
片隅で丸くなっているコリンちゃん、きゃわいいです。
by クッキーママ (2009-11-25 09:14) 

ルートママ

手作りピザパーティー!楽しそうですね♪
ワンコ達もそれなりに?楽しんでるご様子^^
コリン君せっかくのハーレムだったのにねぇ。。。
お疲れ様でした。

あ!ちびめがさん発見!!
お元気そうで何よりです^^

by ルートママ (2009-11-25 21:27) 

けいこ

コリンママさんはピザ奉行なんですね!!コリン君の早業バッグインとてもおもしろかったですよ!るるちょんもあれだけ素直に自分から入ってくれたら楽なんだけどなぁ。毎回駅の前で格闘です(涙)

by けいこ (2009-11-25 21:37) 

daland

daland です。
こんばんは。
体調はいかがですか?
拝見するともう大丈夫そうですが、どうか無理をなさらずにご自愛下さい。
by daland (2009-11-25 22:55) 

moroq

いいですねピザ宴会!ピザ大好きです〜。
ピザをロックオンしたコリンちゃんの顔がなんともいいですね。
by moroq (2009-11-26 23:21) 

ナビィ

キノコピザが1番好き~。
色々とありがとう♪
仕方ないので、世界最弱の座はコリン君に譲ります。
今度はお兄ちゃんもね。
歯、脱臼コンビで。
by ナビィ (2009-11-27 12:56) 

あやひな

おはようございます。
お料理上手なコリンママさん
ピザを生地から手作りされるのですね。
私なら宅配ピザで済ませてしまいそう^^;
コリン君、可愛い女の子たちに囲まれて、
緊張しちゃったかな?
by あやひな (2009-11-28 07:20) 

コリンママ

noieさま

ご心配いただいて、ありがとうございます!
本当にコリンがそばに居てくれて、とても心強かったです。
(大人として情けないですが・・・)
コリンの寝顔、もう4歳に近くなるのに、まるで赤ちゃんみたいですね。
安心してくれているのが伝わってくるので、嬉しいです。
by コリンママ (2009-11-28 23:44) 

コリンママ

クッキーママさま

クッキーちゃんも犬見知り・人見知りなんですね~
うふふ、同じ悩み(?)で、ちょっと嬉しいです☆
ブログのお友達、クッキーママさんならきっと
いつのまにか たーくさんに増えますよ♪♪
私は多分、みなさんに比べたら少ないほうなんじゃないかしら??
それでも、たまたまお近くでお会いできる方が多かったり
ワンコ以外のことでもご縁があるかたが多かったり・・・
(私とクッキーママさんもそうですよね♪)
そんなこんなで チョコチョコと集まったりして楽しんでいます^^
もしよかったら、一緒に混ざって遊んでくださいね♪
by コリンママ (2009-11-28 23:48) 

コリンママ

ルートママさま

そうなんです コリンったら、
一生に何度もないであろうハーレム状態を こんな隅っこで・・・(涙)
ほんとにお疲れ様、コリン。
ハハはちょっと寂しかったよ(涙)

そうそう、今回はちびめがさんのお家で遊ばせていただいたのですが
静岡の話題になったときに、ルートママさんの話題も出ましたよ☆
ちびめがさん とってもお元気でーす♪
by コリンママ (2009-11-28 23:51) 

コリンママ

けいこさま

そうなんです、私、自分がピザ奉行だったなんて
この日まで気づきませんでした。
ふと気づいたら、すべてを仕切る女に変身・・・なーんて!ふふふっ♪
さきちさんのブログでご披露された コリンの早業バッグイン
なんともお恥ずかしい限りです。
どうしてコリンはこんなに狭いところが好きなのでしょう。
それは我が家が狭いから???(汗)
私としては、コリンもるるちょんのように、
駅前で格闘するような普通のワンコになって欲しいです~
by コリンママ (2009-11-28 23:56) 

コリンママ

dalandさま

うう うれしいですっ
お優しいご心配・・・本当にありがとうございます♪♪
おかげさまで今はすっかり元気で仕事に遊びに・・・ と行きたいところですが
ちゃんと発作再発予防のステロイド吸入を続けています!
健康でみなさんにご心配を掛けることのないように 
今後も自己管理をがんばりまーす!
教訓:飲みなれた薬は急に変えてはダメっ!!
by コリンママ (2009-11-29 00:01) 

コリンママ

moroqさま

ピザお好きですか?
おお、それではこの宴会に参加資格が得られたも同然です!(笑)
次から次へとピザが~
和気藹々と楽しいですよ♪ (注:コリンは緊張しまくっていましたが)
そしてワンコたちも、ピザの味は全然知らないはずなのに、
なぜかみんなして焼き立てピザにロックオン・・・
美味しいものって 食べたことがなくても野生の勘で分かるのですね~!
by コリンママ (2009-11-29 00:05) 

コリンママ

ナビィさま

キノコピザ、おいしかった?嬉しいなあ!!
私もアレお気に入りなので。(でも写真を撮り忘れました)
ああよかったよかった、ありがとうございまーす。
それじゃあ、また次もキノコピザの準備をして行こうっと♪♪
で、なになに 世界最弱の座を譲ってくださると・・・・えええっと・・・(汗)
ど、どうもありがとうございます。
のんびりマイペースで成長していこう、ねっ ケさん。
次は コリン兄とブービー賞を競争してね♪♪
by コリンママ (2009-11-29 00:10) 

コリンママ

あやひなさま

いえいえ私はまったく料理上手ではないんです!!
この美味しいピザ生地は、ちびめがさんが前日の夜に
一生懸命に捏ねておいて下さったものなんです♪
私はそれを指でぐるんぐるんとピザ職人のように回して延ばして~
いえ、冗談です。麺棒でわっせわっせと延ばして具を載せただけですよ♪♪
それからあとは 他のみなさんが色々とやってくださいました。
それでもなぜか気づいたら「ピザ奉行」と呼ばれていました・・・。
コリンはどうしても自分の家以外のところでは緊張してしまって。
こんなハーレムだったのに もったいないですよね☆(涙)
by コリンママ (2009-11-29 00:16) 

コリンママ

母ちゃんさま

はじめまして!ようこそおいでくださいました♪♪
nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2009-11-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。