SSブログ

期待を裏切らない・・・♪♪ [お友達]

お友達のスカビオサさんから、先日 おいしい手作りジャムとお菓子が届きました[プレゼント]

スカビオサさーん、いつもありがとうございます[黒ハート][黒ハート]


箱が届いて、コリンはもちろんワクワクです!!



ボクの箱だ♪.JPG  [犬]「早くあけて あけて[るんるん]


中には、綺麗な宮古島の絵葉書と こんなに沢山の贈り物!

おいしい手作りジャムとお菓子♪.JPG

スカビオサさんの手作りジャムは、杏・桃・巨峰 の3種類[ぴかぴか(新しい)]

どれも初めて食べるおいしさです。

ヨーグルトにかけるのがオススメ・・・と言ってくださいましたが

コッテリしていなくて甘み爽やか

そのままでもどんどんいけちゃいます[喫茶店]

スカビオサさんのお料理の腕、いつも私の期待を裏切らない素晴らしさです[ぴかぴか(新しい)]

スカビオサさん ありがとうございまーす[わーい(嬉しい顔)]


・・・・ん?そうそう コリンは・・・


居心地いいよ~♪♪.JPG


ふふふっ

このお方も、期待を裏切らない天真爛漫さですネ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

kaoru

こんにちは。
愛情もたっぷりなスカビオサさんからの
お届け物って嬉しいですね。
コリンちゃんもワクワクと美味しそうな
お顔をして可愛らしいですね。
素晴らしいジャムが味わえて幸せですね♪
期待を裏切らないコリンちゃんも素敵。
いい表情にもメロメロでとろけちゃいます♡
by kaoru (2009-08-25 17:30) 

スカビオサ

桃も葡萄もジャムにしないと、
「ごめんなさい!」しちゃうんですよー。本当に!^^;
なので、こうしてジャムにしています。
うふふ~、コリンくん、本当に箱入り息子ちゃんですね~。
いい顔してる♪

by スカビオサ (2009-08-25 19:57) 

ルートママ

コリン君が舌なめずりをしていたのは
ジャムじゃなくて段ボール箱だったのね^^
ブドウのジャムがあるんですね!!
美味しそう~♪どんな味なんでしょう!?
食べてみたいです。
by ルートママ (2009-08-26 20:13) 

moroq

コリンちゃんの直球さ加減がいいですね!
by moroq (2009-08-27 00:55) 

コリンママ

kaoruさま

嬉しい嬉しいプレゼントです♪♪
愛情たっぷりの贈り物は嬉しいものですね!
コリンも箱へ対する愛情(?)は変わらないようで
箱が届いて、「ボクへのプレゼントだ!」とばかりに・・・^^
期待を裏切らず、こんな天真爛漫な笑顔で箱入りになってくれて
なんだか家族一同、とってもほのぼのしてしまいました。
by コリンママ (2009-08-27 14:35) 

コリンママ

スカビオサさま

桃も巨峰を、なんと贅沢にも、ジャムにするなんて!!!
今まで思ってもみなかったコリン家です。
桃やぶどうがもし コリン家の冷蔵庫にあったら・・・
「ねえ コレ、いつ食べるの?いつ?いつ?」
と みんなしつこく聞くでしょうから、ジャムにするなんてありえません!
でもスカビオサさんのおかげで、新しい美味なる世界が・・・♪♪
本当にごちそうさまでした♪
コリンも箱がもらえて嬉しそうです^^
今日も箱をクンクンして喜んでいました~♪(まだとってあります・・・笑)
by コリンママ (2009-08-27 14:38) 

コリンママ

ルートママさま

そうですよ、コリンったら、自分がこの箱に入る姿を想像して
こんな 「ペロリン♪」 なお顔をしているんですよ~ ^^
どうしてこんなに箱がスキなのか?
またしても またしても 同じ疑問が!
この嬉しそうに箱に入ったコリンの笑顔を見ると
箱を壊すこともできなくて・・・。
このままでは コリン家は空き箱だらけになってしまいます!!
そうそう 巨峰のジャム・・・
生まれて初めてわたしも頂きました。
香りもとてもよくて、ぎゅーーっと巨峰の甘みがつまっています。
でも それでいて、ちっとも甘すぎないんです。
ブドウって やっぱり美味しいんだわぁ! というのが感想です。
新鮮でおいしい巨峰だからこそできるんでしょうね♪
by コリンママ (2009-08-27 14:43) 

コリンママ

moroqさま

コリンはとっても正直な生き物でして
この直球さ加減が 日々、私を笑わせ、そして癒してくれるのでございます♪
 ^^
by コリンママ (2009-08-27 14:45) 

コリンママ

schnitzerさま

はじめまして!ようこそおいでくださいました!
nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2009-08-27 14:46) 

noie

とても美味しそうなジャム、よかったですね。
by noie (2009-08-27 15:25) 

Rmk*

うわ~~~~おいしそうですね!
桃や杏や巨峰(*´д`*)
コリンママさんのジャムも最高の絶品でしたが、そのままでも食べられるジャムって、市販ではなかなか出会えないですよね!
はぁ~~♪♪
コリンさん、相変わらず箱に入って・・・
ほんとに嬉しそうな笑顔ですねぇ~(*´艸`)!

by Rmk* (2009-08-28 08:32) 

コリンママ

noieさま

巨峰のジャムは生まれて初めてです!
桃ジャムも、小さくカットした桃が入ったプリザーブドスタイル。
杏もお家のお庭で取れた貴重なもの・・・
とびきりのジャムでした♪♪
by コリンママ (2009-08-30 12:03) 

コリンママ

azukichanさま

nice!をありがとうございます♪♪
ジャムはお好きですか?
コリンはジャムの匂いがすると、伸び上がってクンクンしていますよ^^
by コリンママ (2009-08-30 12:04) 

コリンママ

Rmk*さま

そう、そのまま食べられるジャムって、なかなか出会えません!
スカビオサさんのジャムは とろーりとして自然の味がそのまま。
ジャムだけでも美味ですし、ヨーグルトソースにももちろんいいし~
・・・と言っているうちに あっ もう なくなっちゃう!!
という美味しい美味しい贈り物でした。
私のジャムは、適当なのでまったく比べ物になりません!
それでも絶品なんていってくださってありがとうございます~♪♪

コリンの、「この箱大好きですオーラ」を放った笑顔。
おもしろい好みですよね、コリンの箱好きって・・・。^^
ほかにもこんなわんこがいるのかしら、って思います☆
by コリンママ (2009-08-30 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。