SSブログ

実はただいま・・・・ [入院]

9月6日のキャバリアオフ会に参加するんだ~[るんるん]

と、ものすごーーーく楽しみにしていたら

楽しみにしすぎて ドキドキ興奮しすぎちゃったのかもしれません[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]

1週間ほど前から、循環器内科[病院]に入院しています[もうやだ~(悲しい顔)]



「それじゃあ、コリンちょっとお留守番していてね、待っててね~[わーい(嬉しい顔)]

と言って出掛けたまま、いくら待っても帰ってこないコリンママ。

でもコリンは私の枕の上で、ひたすら私の帰りを待ち続けてくれているそうです。



コリンパパが帰宅してもコリンったら知らんぷりで

でも一度だけ、間違えて嬉しそうにお出迎えしてくれたそうですが[わーい(嬉しい顔)]

ママじゃない とわかって、すぐに ゥ~・・・だったそうです[ふらふら]


せめて今度の連休までには退院できるように頑張るからね~!


IMG_20130911_152758.jpg

コリンパパが週末に撮ってきてくれた、ムスッとしちゃってるコリン。

コリンパパと仲良くするんだよ~[手(パー)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ルートママ

コリン君のスネ顔が可愛らしくもあり、切なくもあり。。。
コリンママさん、夏のお疲れが出たのでしょうか?
お大事にしてくださいね。
コリン君に早く笑顔が戻りますように^^

コリン君、パパと仲良くしてたら、ママがヤキモチ焼いて
すぐに良くなって帰ってくるかもよ~
ルート&チロルより
by ルートママ (2013-09-12 17:00) 

コリンママ

ルートママさま

台風の前に無事に退院してきました!
夏の疲れが溜まっていたのかもしれません。
コリンったら、私が帰って「コリン〜♪」と呼んでも
しばらく出てきてくれませんでした。
きっと毎日コリンパパにこんな感じだったのね・・・(><)
今はもう、私が動くと後ろについて歩いて(というより飛び跳ねて)
賑やかで大変です。

こういう普通の幸せって、大事ですね♪しみじみしました。

ご心配ありがとうございました!
by コリンママ (2013-09-14 15:35) 

うさこ

えっ!? 入院 大丈夫ですか?   もう退院され・・たのね。。ほっ

季節の変わり目は色々でますね。
コリンちゃんもママに会えて嬉しいですね

お大事に♪

by うさこ (2013-09-15 14:52) 

コリンママ

うさこさま

キャー ご心配をお掛けしてしまいました(><)
もう退院して、家でゴロゴロしています☆
コリンも一緒にゴロゴロ・・・なんとグウタラな一家なんでしょう。

今年は暑かったのが急に一時涼しくなって、
でもまた暑さがぶり返したりして
・・・そういう気候の変化に弱いのです・・・(T_T)
コリンにはすっかり寂しい思いをさせてしまいました。
今、頑張ってコリンにサービスしています☆

うさこさんも季節の変わり目、どうぞご自愛下さいね!
by コリンママ (2013-09-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。