SSブログ

残暑お見舞い申し上げます☆ [お出かけ]

すっかり すっかり ご無沙汰してしまいました!

この夏も暑い日が続いていますが、みなさまお変わりありませんか?

コリン家では、みな夏バテもせず元気に過ごしています[わーい(嬉しい顔)]


この3ヶ月は親しい人とのお別れがあったり、法事続きで日本中あちこち移動したり・・・

コリンママも子育てを終えて(ん?ホントに終わったのかな?)思い切って転職したり・・・

なんとも慌ただしい夏でした[ー(長音記号1)]


そんな中でも ようやくコリン家もそろそろ落ち着きを取り戻しつつあります[わーい(嬉しい顔)]

コリンはサマーカットで暑さ対策[手(チョキ)]


そして、週末にはコリンとコリンパパ、私で街をドライブすることが増えました[車(セダン)]

車で20分ほどの、5月にオープンしたばかりの可愛いドッグカフェに通っています[るんるん]

サマーカットでスッキリ.jpg


フサフサだったエルビス・プレスリーみたいな飾り毛もカットしちゃったコリン[犬]


こちらのカフェ

オープンから間もなくて穴場なのか、我が家がオジャマする日はいつもすいていて快適です[かわいい]

お行儀が・・・.jpg


サラダもパンケーキも美味しいし

オススメ自家製ソーセージ.jpg


パスタもかなりオススメですが、私はこの自家製ソーセージがお気に入り・・・[黒ハート]

15時からのハッピーアワーのビールもとっても美味しそうなのですが

こちらはコリンパパのために いつもグッとガマンです[ふらふら]


こちらのお店は・・・[喫茶店] 

美人な若奥さまとイケメンダンディなご主人、そして優しいお兄さんで切り盛りされています。

そしてなんと、オーナーご夫妻もお兄さんも、みなさんキャバリアオーナーさん!!

なので、コリンのこともとっても可愛がってくださいます[ハートたち(複数ハート)]


来月早々、このカフェで近隣にお住まいのキャバリアオフ会が開催されるので

今から参加を楽しみにしているコリンママなのでした[犬]


まだツクツクボウシの声は聞こえませんが・・・

残暑きびしい毎日、みなさまどうぞお身体ご自愛下さいますように[黒ハート]

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

うさこ

コリンちゃんもママさんもお元気そうで何よりですU^ェ^U
私も梅干し食べたら夏バテなおりました(笑)
by うさこ (2013-08-21 01:13) 

コリンママ

アルトとシュガーさま

お久しぶりです!
nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2013-08-21 21:54) 

コリンママ

うさこさま

お久しぶりです♪
元気だけが取り柄の我が家です!
夏バテ、大変でしたね。
年々暑さがエスカレート・・・先が思いやられます。
私も先日、「黒酢梅干し」なるものを発見、
いかにも身体に良さそうな気がして買ってしまいました(笑)
by コリンママ (2013-08-21 21:56) 

ルートママ

お忙しいようでしたが、皆さんお元気で何よりです^^
コリン君サマーカットでさっぱりですね!
私の大好きなクルクル胸毛がぁ~(ToT)
夏が終わって復活するのを待ってます♪
カットはお店で? 器用なパパさんでしょうか?
キャバリアオーナー経営するのドッグカフェ!
秘密にしたいような、みんなに教えたくなるようなステキなお店ですね。
私も来月のオフ会が楽しみです~(行けないけど)♪
「黒酢梅干」・・・私も気になります。
by ルートママ (2013-08-22 19:54) 

コリンママ

ルートママさま

大変ご無沙汰しておりました〜!
この夏は何度も天竜川を渡りました。
合計8回くらい・・・かな?
そして・・・フッフッフ♪ 
実はこのコリンのサマーカット、
私がバリカンでジョリジョリとやってしまいました。
もうすっかりカリスマ美容師です☆
さすがキャバリア。
体重が一キロくらい減ったかな?と思うほど、
全身沢山の毛が生えていました(笑)
でもクルクル胸毛はすぐに伸び始め、他の部分よりも復活が早そうです。
これじゃあ胸毛王子になっちゃう・・・とちょっと心配しています☆

もうすぐキャバリアオーナーさんのカフェでオフ会です!
ご報告をお楽しみに・・・♪
by コリンママ (2013-08-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。