SSブログ

6歳の記念に [記念日]

先日6歳になったコリン[犬]

お誕生日プレゼントに、コリンの名前のロゴを切り抜いてプリントして・・・

こんなTシャツを作ってみました[ぴかぴか(新しい)] コリンのお誕生日に.jpg



ロゴTシャツを着て.jpg なかなか可愛いでしょ?


この日のために切り絵を習ってきたんですから[わーい(嬉しい顔)]

Choline の文字は、簡単でスグ切れました。

Choline、コリン ・・・体の中の神経が働くのに必要な物質の名前です。

コリンがないと、ニンゲンは生きていくことができません。

生きていくために絶対に必要なもの。

そう、そんな思いでつけた名前でした[わーい(嬉しい顔)]




誕生日にはこのコリンTシャツを着て、府中にあるドッグカフェに出かけてきました[くつ][くつ]

ドッグカフェに来ました!.jpg

誕生日でしたが、特にバースデーケーキなどは注文せず、普通に・・・

ご馳走ですか?.jpg

[犬]「なにかご馳走があるといいワン」



そのかわりコリンは生まれて初めて『馬肉入りリゾット』なんていうご馳走を食べちゃいました[レストラン]

馬肉のリゾット!.jpg


なんだかとっても美味しそう[かわいい]

コリンは初めてのご馳走に興奮して、猛スピードで平らげていました[あせあせ(飛び散る汗)]

すごいはやさで.jpg


食べ終えて、いいお顔のコリン[わーい(嬉しい顔)]

嬉しいな.jpg


私たちはそれぞれ好きなケーキでお祝い[わーい(嬉しい顔)]

コリンパパのケーキ.jpg


コリンママのデザート.jpg


お店のスタッフさんにもかわいがって頂き、幸せなお誕生日でした[バースデー]

コリン家は普段、あまりドッグカフェなどに行く習慣はないのですが・・・

店内のみなさん、それぞれ愛犬と一緒にカフェで過ごす時間を楽しんでおられて

何だかあったかーい気持ちになって帰って来ましたよ[るんるん]


コリン 6歳本当におめでとう。 あなたは、ずっとずっと 私達に必要な存在です。

おめでとうコリン.jpg



☆おまけ☆

夜には、コリンが何より大好きなイチゴを6粒・・・

6歳だから6粒.jpg こちらも大興奮で平らげました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ばろっく

おめでとうございます。
6歳ですか、早いものですね。
GO! GO! コリンを見るのが日課になって、
もう6年・・・かぁ。


by ばろっく (2012-02-10 01:07) 

MDISATOH

かわいいですね!コリンちゃん。
by MDISATOH (2012-02-10 06:40) 

moroq

うちのはコタツがTシャツ代わりですね(笑

by moroq (2012-02-10 21:08) 

えがみ

名前のスペルはCHOだったんですね… 初めて知りました(汗
英語圏でよく聞く名前なので、小説や映画から名付けたのとばかり思っていました。

by えがみ (2012-02-11 01:09) 

コリンママ

ばろっくさま

お祝いメッセージをありがとうございます♪
早いもので小さかったコリンもおじさんになりました!
わたしもおばさんになりましたが・・・笑
日課のように見てくださって嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪

by コリンママ (2012-02-11 08:45) 

コリンママ

MDISATOHさま

ウフフ、かわいいなんて言ってくださってありがとうございます♪♪

by コリンママ (2012-02-11 08:46) 

コリンママ

moroqさま

ムスメちゃんはこたつ大好きなんですね!かわいい〜♪♪
コリンは、洋服を着るとおやつがもらえるに違いない という
間違った思い込みをしているので、喜んで着てくれるんですよ(汗)
by コリンママ (2012-02-11 08:49) 

コリンママ

えがみさま

検索すると、小説家とか俳優さんとか・・・
かっこいい方々ばかりですね、コリンさん☆
友人のお子さんの学校の英語の先生もコリン先生だそうで
私はコリンが教壇にオスワリして小学生に英語を教えている図が浮かんでしまって(笑)

CHOLiNeと書くと、原子記号の羅列にもなる、
ちょっと理系?な面白い名前なんです♪
by コリンママ (2012-02-11 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。