SSブログ

はじめましてコリンです。 [はじめまして]

はじめまして。僕、コリンです。
2006年2月5日生まれの1歳半、♂のキャバリアのブレンハイムです。

僕が去年の5月14日、いまのお家に来たときの写真です

食べられるものなら何でも大好き!

特に今のおやつ『メロンボーロ』は僕を魅了してやみません。
ママがくれるまで、「おすわり」でも「ふせ」でもなんでもしちゃいます!

こんな僕ですがよろしくお願いします。

次回は1歳半の現在の僕の画像をお送りしたいと思います。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

なお

きゃぁ♪一番のり~♪
コリン君かっわいい♪
コウが赤ちゃんの頃を思い出しちゃいました。
『メロンボーロ』なんてあるんですね。
メロン味なのでしょうか?
うちの近所ではみかけないなぁ。
これからも宜しくです♪
by なお (2007-11-17 16:54) 

コリンママ

なおさん

きゃー 早速いらしていただきありがとうございます~♪
子供の頃って、どのキャバもほんっとにかわいいですよね。
今はコリン、すっかりオジサンなんですが。。。(苦笑)
メロンボーロもそのうちご紹介しなくては ですね。
これからもよろしくお願いします♪
by コリンママ (2007-11-17 19:44) 

ルートママ

はじめまして、こんにちは!
なおさんの「わんぽこ日記」のコメントで「和裁」って文字に
反応して遊びに来ました~!昔、和裁やってたもので。。。
ウチもミシンないのですが、スヌードとか既製服のリフォームとか
テキトーに手縫いでやってます。チョ~目が粗いです^^;

コリン君、可愛いですね~!!!早く今のコリン君も見たいです。
また遊びに来ますね。よろしくお願いします♪
by ルートママ (2007-11-19 13:36) 

お初です。
私もなおさんのわんぽこ日記から飛んできました。
同じくキャバ族です。

たまーにですが、我家のキャバ嬢が登場するので、
気が向いたら遊びに来てください。

また遊びに来ます。よろしくです~♪
by (2007-11-19 22:42) 

コリンママ

ルートママさま
はじめまして!実は以前からルート君の日記、読ませて戴いていました♪
ルート君がうちのコリンに似ている!と息子が言います。
和裁やってらしたんですね♪私も上手ではないのですが、和裁(に近いもの?)ならなんとか・・・ 着物を着るのが好きなこともあって、ルート君の袴にも反応してしまったのでした。私も手縫いスヌードなどで作ってみます!これからもよろしくお願いいたします☆


ちびめがさま
はじめまして!ようこそおいでくださいました♪そしてお帰りなさい♪
同じキャバ同盟として、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
ちびめがさまのキャバの登場も楽しみにしています!!
by コリンママ (2007-11-20 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|「ソックリですね・・・」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。